フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
「スタンド花マニュアル」のアンケート 沢山のご回答、誠にありがとうございます!

「スタンド花マニュアル」のアンケート 沢山のご回答、誠にありがとうございます!

2019年03月08日

こんばんは、スタッフのアスカです。先日、初めてUber Eats使ってみたのですが、あれすごいわくわくしますね…!お金に余裕ができた時、また使ってみたいです…!!

先日のメルマガでもお伝えしましたスタンド花マニュアル、めちゃくちゃご反響を頂いております…!

マニュアルを読んで下さった方、Twitterでいいねやリツイートをして下さった方、アンケートに答えて下さった方、本当にありがとうございます!!

本日は、本日までに頂いたご意見を一部ご紹介致します。

「どうしようかなあ…」とお迷いの皆様も、是非参考にしてみて下さいませ!

はじめてのスタンド花マニュアルに関するアンケート
ご回答のご紹介



Q1.わかりづらい点や、もっと詳しく記載してほしい点はありましたか?



[ご回答]
料金によってどのくらいの大きさになるのか、二段でこの金額だとこの位の大きさですなどが知りたいです!

[スタッフからのコメント]
ご意見ありがとうございます!
大きさが知りたいというお声、今回はもっとも沢山頂きました…!
このようなお声は今回に限らず、お客様の声、などでも頂くことがあり、Sakaseruとしてもどうにかわかりやすい方法がないか…と頭を悩ませているところです。
これまではアレンジ花でそのようなお声を頂くことが多かったのですが、スタンド花もやはりそこは気になるところですよね。ご指摘、ありがとうございます!

Q2.現在記載している情報以外に、追加してほしい情報はありますか?



[ご回答]
宛名プレートやその他装飾品をこちらで用意する場合、既製品ではなく手作りしてる物などの作り方を紹介するコーナーがあれば、初めてでも想像がしやすいと思います。

[スタッフからのコメント]
ご意見ありがとうございます!
「こういうの作ってみたいな…」と思っても、なかなか踏み出しにくいですもんね。

小物を手作りできたら、花贈りがもっとわくわくしますね!是非今後追加していきたい内容です。

Q3.その他、ご要望があればご自由にご記入ください。



[ご回答]
楽屋花の特集も見てみたいです。スタンドとどこがどう違うかなど詳しく知りたいです。

[スタッフからのコメント]
ご意見ありがとうございます!

楽屋花(アレンジ花)Ver.も是非作りたいですー!!実は只今準備中ですので、できたらまた、沢山の方に見ていただきたいなと思っております…



この他にも、Sakaseruのサービス全体へのアドバイスや、私たちスタッフへのねぎらいのお言葉など…幅広いご意見を頂戴しております。

Amazonギフトの抽選は10日までですが、それ以降もご意見は大歓迎ですので、是非お手すきの際に、皆さまのお力をお貸し下さいませ…!!

花贈りをしたい、という方が少しでも安心して、はじめの第一歩を踏み出せますように。


今回のマニュアルリリースにあたっては、前回のメルマガ(コラム)でWebデザイナーである小柴がお話しておりますので、まだ読まれていない方は是非合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

前回のメルマガ(コラム)「はじめての方向け!スタンド花(フラスタ)マニュアル」

SNSでシェア

このコラムを書いたスタッフのおすすめ

関連するコラムを読む