皆さまのマイアルバムをご紹介致します。

皆さまのマイアルバムをご紹介致します。

2020年03月02日

こんにちは!Sakaseruのアスカです。春の訪れを感じつつ、こたつとの別れを思う、そんな今日このごろです。

先日よりコロナウィルスによるご公演の中止、延期が相次いでいますね。
残念な思いをされている中、キャンセル・日程変更・お届け場所の変更など、皆さまご連絡頂きありがとうございます。
Sakaseruのコロナウィルスに関する対応について、もしまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、こちらからご確認下さいませ。
https://www.sakaseru.jp/news/index/detail



さて、 前回のコラムにて代表の小尾から新機能[Sakaseruマイアルバム]についてお伝えさせて頂きました!
私も、思い出の詰まった自分のアルバムを見るたび、わくわくしています。

今回のコラムでは早速マイアルバムを楽しみシェア下さった方の中から、一部ご紹介させて頂きます。
3枚以上の掲載がされている方にお声がけをしていますので、例えば今は掲載が少ない、という方も、どのようにアルバムが成長していくのか、垣間見て頂けたら嬉しいです。








■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/11065
可愛らしいイラストが特徴的なこちらのアルバムは、声優・逢田梨香子さまと、逢田さまに関わるグループやキャラクター様に贈られたお花達です。ご自身でイラストを描かれています。(私は本当に絵が描けないので描ける方をとても尊敬しています…)
アルバムには事例ページの文章は載せられませんが、一つ一つのお客さまの記載も、非常に想いの伝わる文章です。是非、アクセスしてお花の詳細を御覧下さい…!!








■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/5669
こちらはお客さまオリジナルの装飾品や、個性的なデザインが光るアルバムです…!!
お届け先様も担当フラワーデザイナーも何名かおりますが、お花のどれもにこだわりを感じます。
積極的にイメージやご意見を伝えて下さるこちらのお客さま。お客さまとフラワーデザイナーと共に世界で一つのお花を作り上げる…完全オーダーメイドなSakaseruの醍醐味ですね!!







■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/8686
メンバーカラーや演じているお役柄のイメージカラーを中心にオーダー頂いております、こちらのアルバム…実はこのお客さまのお声が、アルバム機能作成の大きなきっかけでした!
前回のコラムにて、「お客様から頂戴したご意見」として小尾からご紹介させて頂いたお声です。ばっちりアルバムタイトルも説明文も編集して頂き、早速アルバム機能を楽しんで下さっています!貴重なご意見、本当にありがとうございました!








■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/5470
こちらはすべて声優・福島潤さまへのお花。ご公演のフライヤーのイメージや、お役柄のイメージなどでご依頼頂いております。下段右が一番始めにオーダー頂いたものですが、ほのかな「愛」を表現したお花、スタッフもその仕上がりにドキドキしたことを覚えています…!
左上、最新のお花ではオリジナルパネルやイラストパネルもご用意下さり、お客様も様々なチャレンジをして下さっていることがわかります。








■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/9088
以前、お客様インタビューもさせて頂いた、乃木坂46大園桃子さまのファンサイト・[ももさいと]管理者様のアルバムです。"ももちゃん"こと大園さまへの桃モチーフのお花、ピンク色の可愛いお花たち![ももさいと]のロゴが可愛らしいです。
この6つのお花を4名のフラワーデザイナーが担当していますが、イメージが統一されている分、それぞれの個性が際立ちますね…!!!








■アルバム:https://www.sakaseru.jp/my-album/9943
こちらも同じ方へ、声優・小松昌平さまへのお届けのお花たちです。抱きしめたくなるようなボックスフラワー中心のアルバム…!
7つのうち、5つがプリザーブドフラワーでのご製作。形に残る思い出に、とのお気持ちが伝わって来るようです。
メイン担当(7つ中6つ)はフラワーデザイナー宮崎ですが、そのリボン使いがなんとも上品で、目を引きます…!!






一つ一つにお客さまの思い出が詰まってるお花たち。そのマイアルバムたち。いかがでしたでしょうか。

現在、コロナウィルスにより公演の中止・延期が数多く発生しています。
皆さまが悲しい思いをされる中、唯一嬉しいのは、「また開催されるようになったらお願いしたいです」というようなお言葉を数多く頂くこと。その際には、アルバムも、思い出もまた増やして頂けたら…と思っています。

お客さまのお気持ち、思い出の詰まったお花の事例たち。
以下事例一覧からご覧頂けたら嬉しいです!

SNSでシェア

このコラムを書いたスタッフのおすすめ

関連するコラムを読む