「

「"いい推しの日"だから布教して下さい!フォロー&RTキャンペーン」

2020年10月28日

こんにちは、スタッフのアスカです!
本日は久々!Twitterキャンペーンのお知らせです!

今回は「推し様への熱い語り」が応募の必須要件!!
皆さま、私Sakaseruスタッフアスカへ、"初見の悲鳴"(※)を上げさせて頂けませんでしょうか?

※初見の悲鳴……何かのコンテンツなどを初めて見た人が驚きや感動で上げる悲鳴・リアクションのこと。既知のオタクはそれを見る(聞く)のが大好き。

Sakaseruをご利用したことない方も、「Sakaseruって何?!」という方も、ご応募大歓迎です!


【Sakaseru「"いい推しの日"だから布教して下さい!!フォロー&RTキャンペーン」募集要項】

■期間
2020年10月28日(水) 18:00 〜 2020年11月04日(水) 23:59
※いい推しの日 まで!

■当選商品
・Sakaseruスタッフアスカの感想文(ご応募頂いた推し様について) … 3名様
#推し花にも使える1万円分のSakaseruクーポン券 … 1名様

■募集要項
期間内に以下①〜⑤すべて満たした方が応募完了となります。

① 該当のキャンペーンツイートをリツイートして下さい。
② SakaseruのTwitterアカウント(@sakaseru_jp)をフォローして下さい。
③ ハッシュタグ #推し布教2020 と共に、あなたの推しの名前(作品がある場合は作品名含む)を教えて下さい。
④ ③と同じツイート内(あるいはリプライツリー)で、あなたの推しについて、あなたなりの情熱を伝えて下さい。文章(字数制限なし)でも、画像でまとめたものでも、制限は特にありません。
⑤ ③と同じツイート内(あるいはリプライツリー)で、あなたの推しを知れるもの(気軽に見れる入門編になるようなコンテンツなど)があれば1つ教えて下さい。必ずスタッフアスカが拝見します。

■その他
・布教下さる"推し"は二次元キャラから声優さま、俳優さま、アイドルさま、歌手の方などなど……制限は一切ありません。
・集計時点でSakaseruTwitterアカウントのフォローを外してしまっている方は、応募の対象外となりますのでご注意下さい。
・応募して頂いたツイート、ツイート内容はSakaseruのサイト内やメールマガジンなどで使用させて頂くことがございます。



今回のキャンペーンは先日公開した[推させて下さいお願いします。遊戯王 海馬瀬人編]にご反響頂いたことがきっかけでした。
投稿するまでびくびくしていましたが、皆さまの優しいお声と生暖かい視線にとてもとてもほっとしました。
いいねとリツイートだけではなく、今回のコラムはアクセス数も多く、多くの方が読んで下さいました。見て頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

そしてその後すぐの海馬社長のお誕生日を祝った、社長イメージの#推し花についても、より沢山のご反響を頂きました。





何度見ても、(私にとっての)”海馬瀬人”……完全に解釈一致……。
依頼は青×白だけだったのですが、銀色に染めてくれている部分もあって、「社長のアームカバーだ〜!ジュラルミンケースかも〜!^^」と大喜びでした。

こちらも沢山の方に見て頂けたこと、話題にして頂いたこと、大変嬉しく思っています。推しを表現したお花を承認してもらうことは、推しや推しに対する解釈を承認してもらうことに感覚が似ていますね。

そんな感謝の気持ちを込めて、「今度は私が皆さまの推しを知りたい!!」とキャンペーンを始めさせて頂いた次第です。

応募頂いた皆さまの推し様、全員・全作品拝見します!!
抽選で3名様に、感想文を書かせて頂きます!
その3名様とは別の1名様に、抽選でSakaseruクーポン1万円分差し上げます!!



募集要項をよく読んで、ぜひぜひお気軽にご応募下さい〜!!

皆さまの全力ご応募、お待ちしております!!

SNSでシェア

このコラムを書いたスタッフのおすすめ

関連するコラムを読む