声優・駒形友梨さんにインタビューをさせて頂きました!

声優・駒形友梨さんにインタビューをさせて頂きました!

2020年08月03日

こんばんは。
Sakaseru運営スタッフのアスカです!
長い梅雨を経て、新海誠監督「天気の子」の世界の行った気持ちになりました。ようやく夏らしい日がぽつぽつと出てきましたね…!
コンビニの帰り爽やかな空を見上げ、蝉の声がして、じわっと「夏」を感じました。

さて、今回は演者様インタビュー更新のお知らせです!
今回お話頂いたのは、声優やアーティスト活動でご活躍される、駒形友梨さんです。先日15周年を迎えたアイドルマスターなど、人気コンテンツにも名前を連ねます。

今回のインタビューについて



そのご様子や雰囲気は記事に書かせて頂いた通りなのですが、想像以上にキュートな方だったというのが私の印象です。日本人離れしたタイプの美人さんなので、余計にそう感じられたのかもしれません。

(年齢の近い女性同士ということもあり、長時間、すごく楽しくお話させて頂きました…!)

特に意識して深掘りしたのは、「自信がない」という発言と、表に出る仕事に就いているギャップについて。その部分を伺っているうちに、駒形さんの新しい表情が見れたり、自信を持たせてくれるファンの皆様へのお話に繋がりました。

また記事掲載に伴い、駒形さん宛の事例を見てみたところ、インタビューにもあった「1stライブ」宛のお花があり嬉しくなりました。「この時が、駒形さんもファンの皆様も緊張していたという……」と。笑



駒形さん1stワンマンライブへの楽屋花



こんな風に、Sakaseruの仕事とインタビューの内容とが繋がってくるのは、とても光栄なことですね…!!魅力あふれる演者様へのインタビュー。少し前のコラムでお伝えした通り、演者様の魅力を少しでもお伝えできるよう、書かせて頂いております。

ぜひ、お読み頂けましたら嬉しいです…!!

SNSでシェア

このコラムを書いたスタッフのおすすめ

関連するコラムを読む