その他お祝い
¥10,000(総額 ¥12,600)
2020.05.10
#10,000円 #その他お祝い #フラワーデザイナー宮崎 #ピンク #母の日 #可愛い
大家族の末っ子、どこか可愛らしいところのあるお母さまへ 母の日の祝い花
お客様のこだわり
母の日に贈る花ということで、花と可愛らしいものが好きな母をイメージして、可愛らしい感じがいいなと思いました。
あとは自分の好みで、白〜ピンクあたりの色合いを中心に、上品に仕上げていただくようお願いしました。
お客様の想い
自分が今まで特に花が好きなわけではなかったので誰かに花を贈るという習慣がなかったのですが、Sakaseruさんを通じてイベントにフラスタを贈るうちに、花を贈ることの良さに気づけました。
ということで、今年は母の日に花を贈ることを思いつき、Sakaseruさんにお願いしました。母は元々花が好きだったこともあり、きっと喜んでくれると思いました。
実際、花が届いてから毎日のようにLINEで部屋に飾った花の写真を送ってきて、相当気に入ったんだろうと思います。反応が想像以上で、こちらが驚くほどです。こんなに喜んでくれるなら、またそのうち花を贈ろうかな、と考えています。
Flower designer

宮崎 恵美子