初めての母の日のブリザードフラワーアレンジ

母の日

2015年05月10日 のご注文

【母の日】

母の日に贈られたこちらのブリザードフラワーギフト。
お子さまが産まれ、初めて母の日を迎える奥さまへ、旦那さまから贈られました。

サーモンピンク色のバラがお好きな奥様に、サーモンピンク色のブリザードフラワーのバラを中心に優しくふんわりとしたイメージにフラワーデザイナーのHorinoが仕上げさせていただきました。

実は、こちらのボックスはお写真を一緒に飾ることができるので、お生まれになったお子さまとお二人の三人のお写真を後日送っていただき、「宝石箱みたいでかわいい」と喜んでくださいました。

初めての母の日記念日、旦那さまから奥さまへ贈るオンリーワンのフラワーギフトです。

担当したフラワーデザイナー

Yuri Horino

日比谷花壇にて勤務後、Jiphie(ジフィー)を立ち上げる。
“自然体で艶っぽい”デザインを中心に
ギフト・ブライダル・飲食店・アパレル・企業・イベントの装花、演出を手がける。
掲載書籍「BRUTUS」「PERFECT WEDDING BOOK」「AneCan」他。

7776円(税・送料込み)

ご利用の流れ

新規登録・ログインしてオーダー

Yuri Horino その他事例

“旬の艶と香り”がテーマ。アレンジの他リース・BOXフラワー・ワインギフトなどシックに自然体に仕上げます。


Yuri Horino その他作品

“旬の艶と香り”がテーマ。アレンジの他リース・BOXフラワー・ワインギフトなどシックに自然体に仕上げます。

定休日以外の即日発送を承ります

定休日
日曜
新規登録・ログインしてオーダー

どのフラワーデザイナーにオーダーされるか
迷われている方はご相談下さい。贈るシーンやお相手に最適な
フラワーデザイナーをご紹介いたします。

オーダーに関する無料相談