誕生日

¥5,000-

2017.03.20

春の陽気のような優しいアレンジ

【誕生日】

春がそこまで迫った季節、
そんな春の陽気を先取りするようなこちらのアレンジメント。

娘さまからお母さまへの誕生日のフラワーギフトとして贈られました。

モノトーンの服が多いですが、どこか柔らかい雰囲気の母へ、春らしい色味のお花を!とオーダーいただき、パステルカラーのトーンとふわりと春の香りが香ってくる、まさに春のような作品に仕上がりました。

優しい春のお花、この時期にしか出会えないお花が豊富な季節ならではですね。

Flower designer

加納 佐和子

SAWAKO KANO

誕生日

¥5,000-

2017.03.20

春の陽気のような優しいアレンジ

【誕生日】

春がそこまで迫った季節、
そんな春の陽気を先取りするようなこちらのアレンジメント。

娘さまからお母さまへの誕生日のフラワーギフトとして贈られました。

モノトーンの服が多いですが、どこか柔らかい雰囲気の母へ、春らしい色味のお花を!とオーダーいただき、パステルカラーのトーンとふわりと春の香りが香ってくる、まさに春のような作品に仕上がりました。

優しい春のお花、この時期にしか出会えないお花が豊富な季節ならではですね。

Flower designer

加納 佐和子

SAWAKO KANO

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ おまかせ
お届けするシーン 誕生日
ご予算 ¥5,000-
ご希望のカラー

完成したお花

2017.03.20

春の陽気のような優しいアレンジ

Flowers

その他のSakaseru作品事例