桜とバラが競演するフラワーアレンジメント

誕生日

2016年04月02日 のご注文

【誕生日】

80歳のご祖母さまの誕生日に贈られたこちらのアレンジメント。

あたたかみのある暖色系のバラ3種と、春らしい桜、アスチルベを使い、
クラシカルな趣の中、それぞれのお花の競演が見事です。

お庭のお手入れがお好きで、普段から植物を育てられているということから、
あえて庭に咲いている野の花ではなく華やかなバラをメインにお作りさせていただきました。

また、当初、アレンジメントのお色を茶系とオーダーいただきましたが、お友達とご旅行に行かれたり、毎日スポーツクラブに通うお元気なご祖母さまのことを想い、オレンジや赤などの暖色をあわせて、快活なイメージもプラスされ、〝いつまでも元気でいてください〟という想いがより形となりました。

担当したフラワーデザイナー

加納 佐和子

日経PLUS1 女性に贈る宅配花束ランキング全国3位。9月号 CREA 掲載(お薦めのお花屋さん花ギフト)。はなまるマーケット 出演。アニヴェルセル東京ベイ、椿山荘、明治記念館、他多数ブーケ納入

5000円(税・送料別)

ご利用の流れ

新規登録・ログインしてオーダー

加納 佐和子 その他事例

エレガンスを得意としモダンにもキュートにも優しく上品な雰囲気をプラスして季節のお花を合わせてお作りいたします。


加納 佐和子 その他作品

エレガンスを得意としモダンにもキュートにも優しく上品な雰囲気をプラスして季節のお花を合わせてお作りいたします。

定休日以外の即日発送を承ります

定休日
木曜
新規登録・ログインしてオーダー

どのフラワーデザイナーにオーダーされるか
迷われている方はご相談下さい。贈るシーンやお相手に最適な
フラワーデザイナーをご紹介いたします。

オーダーに関する無料相談