Customer's Review
Customer's Review
ご利用後に実施しているお客様アンケート。嬉しいお声やご意見など、全てをご紹介いたします。
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年04月06日
許宗秀 へのオーダー
とても綺麗で、予想以上でした。

2025年09月30日
許宗秀 へのオーダー
誕生日に特別な仕上がりの祝花を贈りたいと思っており、「普通なものは作りません」というメッセージにとてもわくわくしていました。完成したお花はこちらのイメージに沿いつつ、期待以上のものを作っていただけました。またお願いしたいと思っています。

2025年09月29日
許宗秀 へのオーダー
注文した通りを通り越して最高に良い祝花を作成していただいたので非常に満足です。
連絡が遅くなってもしっかりと対応いただけてありがたかったです。
今度もまたお願いしたいと思います。
※Sakaseruでは、いただきました全てのレビューに返信させていただいておりますが、
こちらではご意見ご要望に対しての返信のみを表示しております。

2026年06月22日
許宗秀 へのオーダー
素敵な作品に仕上げていただいて感激でした。
先様にも大変お喜びいただけました。
ありがとうございました!

2026年06月20日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りの仕上がりでした!!
サプライズ最高しました!!

2026年06月19日
許宗秀 へのオーダー
お花の量が少し少なく感じたので、もう1ランクアップした方が良かったかなと思いましたが、お渡ししたら、とても喜んでくださりました。
素敵なお花に喜ばれ、働いた期間が刻まれているのを見て、涙して喜んでくださりました。
他のスタッフも退職時には、これが欲しいと仰っており、私も欲しいなと思う程です。
チャットで丁寧に対応していただけて、ありがたかったです。
また是非注文させていただきたいです。
ありがとうございました。

2026年06月15日
許宗秀 へのオーダー
色合いが想像以上に美しく、受け取った側も凄く喜んでおりました。
返信もすぐにいただけて、丁寧で、大変満足でした。

2026年06月13日
許宗秀 へのオーダー
お届けして頂いた翌日に会社を表敬訪問させていただきました その際に役員室に飾ってある花を拝見することが出来ました
存在感あるとても素敵な花束でした ご本人からも喜びのお言葉を頂きました ありがとうございます

2026年06月10日
許宗秀 へのオーダー
お祝いの品を贈るのは、ある程度のスピードが大切だと感じているところです。
特別、急ぎとお願いしていなかったのですが、迅速に対応していただけたことが、とても良かったです。
システム操作に迷うことなく注文ができたので良かったです。

2026年06月09日
許宗秀 へのオーダー
素敵な仕上がりで、これからも、プレゼントにお願いしたいと思いました✨
文字数の限りがどのくらいまで、大丈夫なのか。また、お願いします。

2026年06月09日
許宗秀 へのオーダー
送り主から感謝の気持ちを頂き、お願いして本当に良かったと。
希望を聞いて頂き、細かい配慮がありました。
ありがとうございました

2026年06月08日
許宗秀 へのオーダー
まかせて、お願いして、出来が良かったので。

2026年06月08日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りに素敵な仕上がりになりました。
スムーズに進められました。

2026年06月08日
許宗秀 へのオーダー
デザインも対応もとても素敵でした。
とても喜んでもらえました。

2026年06月06日
許宗秀 へのオーダー
希望のデザインやカラーなどを、相談しながら作っていけた点や、ラッピングも素敵に仕上げてもらえて、とても良かったです!

2026年06月04日
許宗秀 へのオーダー
とても可愛い仕上がりで対応も早く、とても助かりました。

2026年06月03日
許宗秀 へのオーダー
思い通りの作品に仕上がっており、お客様も気に入ってくださり、弊社の所長が実際に見学にいきましたが、「建物に合っていてよかった」とのことでした。今回こういうものを贈るのが初めてでしたので少し不安はありましたが、利用してよかったと思います。

2026年06月03日
許宗秀 へのオーダー
以前もお願いしましたが、イメージどおりに作っていただき大変満足してます。
贈り主もすごく喜んでました。
記念日に素敵な贈り物が出来て良かったです。
ありがとうございました。

2026年06月02日
許宗秀 へのオーダー
この写真、まだ間違えてます!
持参した時に、万が一間違っていたら大変なので、目の前で開けてもらいました(不安だったので)
綺麗な仕上げで、文字の意味も理解してくれて、喜んでは頂けました
また利用したいと思いましたけど、私的にはもう少し字体にセンスが欲しかったです。余りにも堅い感じがしました