Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年10月05日
金巻航平 へのオーダー
出来上がりは事前にいただいていたラフと少し違いましたが、見た方からの評判もよく、こちらの難しい注文を受けて下さって対応していただき、とても感謝しております。
しかし間に半月ほど返信をいただけない期間がありました。痺れを切らしてご返信を促すと、お彼岸やイベントが重なり忙しかったということで、それならいつくらいになるとご連絡いただきたかったです。

2025年09月07日
金巻航平 へのオーダー
以前、こちらから別の方に楽屋花をお願いした時は、こう言うものがご用意出来ますよ!こう言うのでどうでしょう?など親切にご提案返信などくださったのですが、今回こちらも期間が短かった上にふわっとしたお願いの仕方ではありましたが、全部そちらで用意してくださいという感じです、ほぼ放置で不安要素しかなかったです。

2025年09月03日
金巻航平 へのオーダー
複雑なデザインにも関わらず、丁寧に制作していただきました。
ただ、提示したデザイン画と比べると完成品には違う部分もあり、少し違和感を覚えてしまいました。
難しい依頼をしたこちらにも非はあると思いますが、デザイン通りに再現が難しい場合は、その旨や変更点などをあらかじめお伝えいただきたかったです。
また、フラワーデザイナー様とのメッセージのやりとりについて、後半はほとんど事務局の方が返信されるばかりで、納品当日までご本人様からの返信がされなくなってしまったことが少し不安でした。

2025年09月01日
金巻航平 へのオーダー
配送先を間違えて自宅にされてしまった。
自宅に不在であったと配送業者からの連絡で間違えてられていたことが発覚。
すぐにフラワーデザイナーさんへ連絡し、間違えていたこと、再作成し本来の発送先に届ける。となった。
様々な対応派早かったため配送時間が遅くならず安心はした。
ただ、配送後の完成写真は間違えて配送した内容と同内容で作成したため写真は撮らず、作成でき配送も無事終わりました。の連絡だけであった。
文章の連絡だけでは申し訳ないが作成・配送していなくても「無事届けました」という実際にしていない虚偽の内容を送られてもライブ会場の楽屋花の依頼のため実際に目にする・到着したか等相手に送られたという確認するすべがないため信用性に欠けてしまいます。
同じ構図・花で作成しても若干の色味が違うなどで新たな作成されたという証明になるため写真は欲しかったと思いました。
Sakaseruのシステムや対応については問題ないと思いました。
スムーズな対応をしていただけたので基本的には満足であったが一点不満があるため満足度は下がって評価しています。

2025年08月08日
金巻航平 へのオーダー
到着時、特に太いものがオアシスから半数抜けており補修を要した。
花の選定や色味には何ら問題なく、喜んでいただけた。

2025年08月04日
金巻航平 へのオーダー
急な依頼だったにも関わらず綺麗なお花を仕上げてくださってありがたかったです。
お花の依頼が初めてでアバウトなイメージしか伝えることができなかったのですが、とても素敵なものが出来上がっていて感激しました。

2025年07月23日
金巻航平 へのオーダー
可愛らしい感じに仕上げて頂き満足です!

2025年04月27日
金巻航平 へのオーダー
花の色味、全体のバランス全体的によく作っていただき素晴らしかったです。
ただ私も仕事しながら物を送ってるのでバルーンが一つ破損するかも懸念されてるなら
予備分も購入してくださいと最初からお伝えいただけたら購入と郵送を何回もせずスムーズだったかなと思いました。
私もバルーンは初手配したので分からなかった部分もあり、バルーンのサイズ感とパネルのサイズは最初に言ってくださりたすかりました!素敵に作ってくださりありがとうございました。

2025年02月09日
金巻航平 へのオーダー
当日午前中の時点で中央の紫陽花とバラが萎れていたためです。生物であることは十分理解していますが前日搬入であったので納得できず残念でした。(もちろん搬入後に何か起こった可能性もありますが。)
フラワースタンドの出来自体は希望を反映してくださっていて満足しています。

2025年01月28日
金巻航平 へのオーダー
気のせいかもしれませんが、どことなくお花が元気ないように見受けられました。特にオレンジのお花です。黒というか、くすんで見えると言うか…そういう種類なのかもしれませんが。
年末にお忙しい時期があるのは事前にご連絡いただき承知しておりましたが、年明けからも少しレスポンスが遅いのが気になりました。

2025年01月28日
金巻航平 へのオーダー
お花の仕上がりはとてもよく満足していますが、デザイナーさんの返信速度や会話が噛み合っていない感じに少し不安感を抱きました。私の伝え方やイラストボードの発注の遅さ等にも問題があるのかもしれませんが、あまり安い買い物という訳でもないですしデザイナーさんのフラワーショップさんの中でも連絡ミスのようなものが見られたのでコミュニケーションを取ることを大切にして頂きたいと感じました。
Sakaseruスタッフの方々はとても対応が早く、お問い合わせさせていただいた際、デザイナーさんにもすぐに連絡をとっていただけたため助かりました。感謝しています。

2025年01月27日
金巻航平 へのオーダー
名札がちょっと曲がってるけど、全体的にはまあまあいい感じ

2025年01月15日
金巻航平 へのオーダー
こちらの指示が曖昧だったのが9割悪いのですが、パネルの並び方が予定していたものと違いました…… 最初にフラスタデザイン画としてアップしたラフスケッチの方ではなく、メッセージと一緒に装飾品を並べて撮影した方の画像の順番にしてほしかったのです。「写真の順番で」という指示の仕方が悪かったのだと思いますがそこが残念でした。こちらも以後気をつけます。あとはフラスタ完成直後に送っていただいた写真は、パネル類がきちんと正面を向いていたのですが、会場で見たものは誰かが触ったのか、かなり曲がっていてまっすぐに写真が撮れなかったので残念でした。私が直しておけばよかったのかなと思ったりもしますが。装飾品の扱いは難しいですね。しかしながら誠実に対応してくださり、少ない予算の中であれだけボリューム感のある良いものを作ってくださり感謝しています。
チャットが更新されたときにメールでお知らせして頂けるのがとても便利で、既読になった時刻が表示されるところも重宝しています。

2025年01月06日
金巻航平 へのオーダー
色のイメージは理想に近いものでご用意頂いて嬉しいです
しかし前回同じようにお願いした作品は大きい花と小さい花のバランスが良かったのですが、今回はメインがわかりにくいと感じました
楽屋花は初めてお願いしたので次回からの参考になりました

2024年12月30日
金巻航平 へのオーダー
メッセージでのチャットでの反応が遅く、追加リクエストやデザインについてもう少し相談したかったのですが間に合わなくなり、最終的に絶対に欲しいと思っていた部分に認識の齟齬が出てしまったのが残念でした。

2024年12月02日
金巻航平 へのオーダー
まず、とても可愛らしく仕上げてくださったことに感謝します。カラフルな色味の傘に合うように、淡い花で揃えてくださったのも、当方の要望に応えてくださり、ありがとうございました。
評価を6にした最大の理由は、黄色の傘を支えていた棒か何かが折れていて、一番目立つ位置にあるのに、デザインが壊れて汚くなってしまっていたことです。青の傘も同様に横を向いてしまって、最初のデザインを保っていませんでした。傘が重要なアイテムだっただけに、とても残念でした。
装飾品がいくつかあったことが想定外だったのか、後々装飾設置費として請求されたのも驚きました。テディベア等を送ることはメッセージのやり取りの中で伝えていましたが、そのような可能性があることは当初言及されてませんでしたので。他のデザイナーに依頼した時はこの費用を請求されなかったので、この点も考慮して評価を6にしました。
そして、カスミソウをメインに多めに使ってほしいとお願いしましたが、想像よりはるかに少なく、普通に添え花としてのカスミソウの分量しかなかったのも少し希望と異なっていた点です。予算に限りがあったので、高価な花を使うよりはカスミソウをたくさん使って、ボリュームをもう少し出してほしかったという気持ちはありました。
ですが全体的なコンセプト等は合っていますし、尽力してくださったのはわかるので、これはこれで良いフラスタになりました。
お世話になりました。ありがとうございました。