素敵な意味のある贈り物 リース

素敵な意味のある贈り物 リース

2019年05月24日

こんにちは、Sakaseruスタッフ小柴です。

先週は、母の日でのたくさんのご利用ありがとうございました。
街中の広告はもうすっかり「父の日」に切り替わりましたね…!

ちなみに今年の母の日は、私はプリザーブドフラワーのリースを贈りました!
昔から若いことが自慢の母でしたが、今年半世紀の年齢を迎えました。これからもずっと健康で元気にいられるように、そんな気持ちを込めました。

リースの輪には、「永遠」という意味があることをご存知でしたでしょうか。
途切れることのない輪っかの形。「生命や幸福がいつまでも続くように」という願いが込められています。

日本だとリースは「クリスマス」のイメージが強いですが、実はクリスマス限定のものというわけではありません。
ですので「幸福がいつまでも続きますように」と思うお贈り先さまにはぴったりのフラワーギフト。

今回は、Sakaseruでお作りした素敵なリースをご紹介させていただきます。



ベリーのつぶつぶリース





〝ありがとう〟の想いが詰まったこちらのリースは、長く飾れるアーティフィシャルフラワー(造花)から生花のような質感のお花を厳選し、フラワーデザイナーの宮崎の手によりお作りさせていただきました。

長く愉しむことができ、こちらを見ては特別な日の思い出を大切にすることができますね。

Price : ¥10,000

https://www.sakaseru.jp/story/222



落ち着いた雰囲気のドライフラワーリース





長く飾れるもの、ということでフラワーデザイナー森がドライフラワーにてご用意。お花をメインにしつつ、実ものをふんだんにまじえて、素朴で可愛らしい雰囲気に仕上がりました。
カジュアルな雰囲気のお家でいらっしゃるとのこと、華美すぎない大人で上品なリースです。

Price : ¥20,000

https://www.sakaseru.jp/story/833



ライブ公演に贈られたロゴ付きリース





RとYが頭文字のアーティストさまのライブイベントに贈られました、リースのアレンジメント。
アーティストさまの今後の活躍がずっと続きますように。 という、お客様の想いが込められております。
また、お客様ご用意による、RとYのロゴが作品の雰囲気をより引き立て、オンリーワンのオーダーメイドのお花が贈られました。

Price : お問い合わせください

https://www.sakaseru.jp/story/329




---

見慣れたフラワーギフトとは一味違う、おしゃれなリースのギフト。こちらももちろん完全オーダーメイドで、みなさまのイメージを形にさせていただきます。

リースやその他ギフトを贈ってみたいけど「フラワーデザイナーを選べない」「予算がわからない」という方はぜひお気軽にSakaseruスタッフにご相談ください。素早く、丁寧に、お答えいたします。

スタッフに相談する

引き続き、Sakaseruをどうぞよろしくお願いいたします!

SNSでシェア

関連するコラムを読む