フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

公演祝い

¥10,000(総額 ¥12,600)

2018.09.25

#10,000円 #公演祝い #フラワーデザイナーYuuri #ピンク #赤 #推し花

赤坂コミュニティ 舞台[友情〜秋桜のバラード〜]へ贈られた祝い花

赤坂コミュニティにて上演されました、舞台[友情〜秋桜のバラード〜]へ贈られたこちらのアレンジ花。

フラワーデザイナー堀野が贈り先さまの画像などを拝見しながら、可愛らしく透明感を感じさせるお作りをさせて頂きました。
秋らしく可愛らしく、そして力強く、大変華やかな仕上がりです。

Flower designer

公演祝い

¥10,000(総額 ¥12,600)

2018.09.25

#10,000円 #公演祝い #フラワーデザイナーYuuri #ピンク #赤 #推し花

赤坂コミュニティ 舞台[友情〜秋桜のバラード〜]へ贈られた祝い花

赤坂コミュニティにて上演されました、舞台[友情〜秋桜のバラード〜]へ贈られたこちらのアレンジ花。

フラワーデザイナー堀野が贈り先さまの画像などを拝見しながら、可愛らしく透明感を感じさせるお作りをさせて頂きました。
秋らしく可愛らしく、そして力強く、大変華やかな仕上がりです。

皆様のツイート“花れぽ”

皆様のツイート“花れぽ”

担当フラワーデザイナーのコメント The reasons

友寄さまのお写真を見ながら透明感と華やかさと可愛らしさ、そして芯の強さを感じたイメージを表現しました。周りのお花と比べると少し小さいですが八重咲きの秋桜をお入れしています。

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン 公演祝い
ご予算 ¥10,000(総額 ¥12,600)
お届け時期 9月
ご希望のカラー

おまかせ

完成したお花

2018.09.25

赤坂コミュニティ 舞台[友情〜秋桜のバラード〜]へ贈られた祝い花

Flowers

Yuuri HorinoのSakaseru作品事例