#6,000円-9,000円 #握手会 #フラワーデザイナー前澤 #紫 #楽屋花 #幕張メッセ #乃木坂46 #阪口珠美 #アイドル #推し花
幕張メッセ 公演 [乃木坂46 24th 夜明けまで強がらなくてもいい 個別握手会] 阪口珠美さん ご出演祝い花・楽屋花
お客様のこだわり
応援させてもらうようになってから初めての生誕祭なのでとにかく花言葉や色味、これから先の飛躍の意味を込めて協賛者とたくさん話し合った上でオーダーさせていただきました。
珠美さんは紫と黄色が好きなのですがそれにこだわりすぎることなくおだやかで清廉な珠美さんのイメージを形にできたと思います。
お客様の想い
なによりも 感謝 と 今後の飛躍 です。
普段僕自身握手会もそんなに行かないので、なかなか感謝を形にする機会がなかったんです。
珠美さんは誰よりも努力家で、ファン思いで、可愛くて、悔しい時はしっかり泣けるし、嬉しい時は全力で笑えるような優しい子なんですよね。
いつも、珠美さんにたくさんの感動とか喜びとか貰いっぱなしなのでその恩返しになればと思いお花を出しました。
このお花を見て珠美さんが今後の乃木坂の活動においてもっともっと高みを目指していける励みになってくれるととても嬉しいです。
これからもしっかり応援していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
Flower designer

前澤 章人