#11,000円-14,000円 #公演祝い #フラワーデザイナーYuuri #オレンジ #楽屋花 #築地ブティストホール #朗読劇 #小林竜之 #声優 #オリジナル立て札 #推し花
築地本願寺ブディストホール 公演 [朗読劇「思春期ビターチェンジ」] 小林竜之 様 ご出演祝い花・楽屋花
お客様のこだわり
今回、お花をお出しするにあたって演者様に「秋を感じていただきたい」と思い、秋らしくオレンジや赤といった暖色系のお花を中心にお願いいたしました。
あとはいつも演者様に書いているお手紙の封筒の色が「赤」なので、お祝いのパネルをその手紙モチーフに製作しました。
パネルでせっかくのお花の雰囲気が崩れないように、金文字を用いたシックなデザインにしたのがパネル的なこだわりです笑
あとはパネルの雰囲気がちょっぴり大人目になったので、それとは反対にお花全体はかわいい雰囲気にしたいなぁと思ったのでカゴやリボンといった可愛くて尚且つ暖かみのあるものを使っていただきました。
お客様の想い
今回はとにかく久しぶりの朗読劇だったので「おめでとう」の気持ちと「頑張って!」の気持ちを一番に考えつつ、
あとはなにかと忙しい演者様に秋の訪れを感じて頂ければと思いオーダーさせていただきました。
Flower designer

Yuuri Horino