フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
宮崎 恵美子 Miyazaki Emiko

世界にひとつだけの大人可愛い

「25ansウェディング」x「Yahoo!ウェディング」25周年コラボレーション企画「ウェディングの御用達
フラワーショップ&アトリエ全8軒」としてweb上に掲載される。六本木ヒルズ・アーテリジェントスクールレッスン講師。掲載誌:25ansウエディング、日本の結婚式、TheWeddingDress、HotelWedding、CanCam、コンパルウエディング他多数

対応可能

バルーン

染め

プリザ

造花

モチーフ

宮崎 恵美子

Miyazaki Emiko

世界にひとつだけの大人可愛い

「25ansウェディング」x「Yahoo!ウェディング」25周年コラボレーション企画「ウェディングの御用達
フラワーショップ&アトリエ全8軒」としてweb上に掲載される。六本木ヒルズ・アーテリジェントスクールレッスン講師。掲載誌:25ansウエディング、日本の結婚式、TheWeddingDress、HotelWedding、CanCam、コンパルウエディング他多数

対応可能

バルーン

染め

プリザ

造花

モチーフ

オーダー可能な日にち お届けできない日

受注可能なオーダー金額

花束 ¥15,000〜
生花アレンジ(置けるお花) ¥15,000〜
スタンド花 ¥35,000〜
ロゴフラワー ¥20,000〜

別途、送料・消費税・システム利用料5%を頂戴いたします。

配送可能な地域

アレンジ花(プリザーブド・ドライフラワー含)は全国配送可能です。

※現在は 北海道 沖縄県 への配送を承っておりません

スタンド花の配送可能な地域は をご覧下さい。

宮崎 恵美子さんってどんなお花屋さん? Miyazaki Emiko

大人可愛いあの方へ贈ってみませんか?

from Sakaseru Staff

宮崎さんの特徴は、何と言っても「大人可愛い」作風にあります。淡い色味から質感まで、まさにその一つ一つが「作品」と呼ぶに相応しいギフト。また、宮崎さんの撮られる作品写真も非常に美しく、完成写真を壁紙に使われるお客様もいらっしゃるほど。
大切な方へのギフトから、コンサート等へのお花まで、是非宮崎さんにオーダーしてみませんか?

お客様へのメッセージ Message

花のデザインでお客様を笑顔にしたい

from Miyazaki Emiko

初めてウェディングブーケを作ったときに、一緒に作り上げる楽しさや共感できる喜び。この時の感動が忘れられず、フラワーデザイナーの道に進みました。花を通し、お客様に良いと思ってもらうもの、喜ばれるものを作りたく、自分を表現するアーティストではなく、お客様のために作る職人を心がけています。お客様からは、甘くなりすぎない、ナチュラルでも大人可愛いデザインがよくオーダーされています。ご相談から最後のお届けまで安心して喜んでいただけるよう、丁寧にご対応致します。

オーダーされたお客様からのファンレター Fan Letters

横浜アリーナ 公演 [乃木坂46 真夏の全国ツアー 2026 横浜アリーナ公演] 伊藤理々杏 様 ご出演スタンド花

2026年6月25日

カジュアルフォーマルっぽくてとても良いと思います。
アクリルパネル下部もお花で埋めて頂いてご配慮ありがとうございます。

秋葉原エンタス 公演 [ARAWAZA 2nd ONE-MAN LIVE “NEXT ORBIT” The 1st Anniversary Live] 影沼あげは 様 ご出演スタンド花

2026年6月24日

素敵なフラワースタンドを制作していただきありがとうございました!
とても可愛いフラスタで嬉しいです✨

秋葉原エンタス 公演 [ARAWAZA 2nd ONE-MAN LIVE ”NEXT ORBIT” ] ARAWAZA 月草かなでさん ご出演スタンド花

2026年6月24日

すごく可愛くて最高です、本当にありがとうございます🙇‍♂️

Flowers

宮崎 恵美子さんが制作する商品

Flowers

宮崎 恵美子さんの Sakaseru作品事例

Customer's Review

宮崎 恵美子さんの お客様の声

  • 2026年06月24日

    お花も然ることながらお願いしてたラッピングがまるで歌唱衣装のドレスのようで驚きました。 最高です。いつもありがとうございます。

  • 2026年06月23日

    期間が短い中でも実際の例を画像と共にわかりやすく提案していただき、とても納得のいくイメージとなりました。

  • 2026年06月08日

    イメージ通りに作っていただけたのと、ギリギリの注文でしたがとても丁重に対応して下さって助かりました。 料金の支払い方法が便利でした。 対応も良かったです。