Customer's Review
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2019年05月10日
OhataMasahiro へのオーダー
デザイナーのセンスが感じられない。
より良いアレンジにしようという心がまったく感じられず、ただ色を合わせてパネルや装飾品を置いただけのように見えます。
これなら出さないほうが良かったとも思いますし、正直返金してほしいくらいです。
それくらい思いのこもった花だったので残念です。今後はもっと慎重になって頂きたいと思います。もう依頼したくないです。
2019年05月03日
OhataMasahiro へのオーダー
オーダー前に相談ホームにて希望の花の感じを伝えて担当の方をお勧めして頂いたため、私もあまり過去に作られた作品を確認せずお願いしてしまいましたが完成し、送られて来ました写真を見てとても残念に思いました。
濃いブルーを中心に、とオーダーしましたが使われている花が小さい物ばかりの為白バラに目がいってしまいどちらがメインかわからなくなっているし、かすみ草が逆に散らかって見えます。
まだお写真でしか拝見していませんが、届いたら自分で挿し直すか花束を買い直そうと思いました。
大切な発表会に渡すお花だったので非常に残念に思いました。
2019年03月29日
宮崎恵美子 へのオーダー
大切な日を残念です。
このような事が度重なるのでしたら
考えます。
2019年03月05日
へのオーダー
オーダーで送られてきたお花(ドライフラワー)が余りにも自分のイメージと違いました。
出来上がりがメールで送られましたが、その時はすでに発送済みと書かれてあったので仕方なく受け取りました。
友人に新築祝いとして差し上げようと思って楽しみにしていましたが、御祝いぽくない仕上がりに、別の品を差し上げました。
やはり…ネットは意思疎通が難しい気がしました。
もし出来ましたら…
せっかく出来上がりのメールを送って下さるのでしたら、発送する前に もうワンクッション確認してほしかったです。
2019年02月13日
宮崎恵美子 へのオーダー
メッセージプレートの他にお店の宣伝プレートをつけるならそれを事前のやりとりの中でユーザーに確認すべきです。
申し訳ありませんが、どこの花屋さんから送られたかは関係ないし、メッセージの存在感を弱くするだけだと思います。
気になるなら贈られた方から聞くだろうし、そういうコミュニケーションが大事だと思います。
料金も良心的でセンスも良いしいいサービスだと思いましたが配慮が足りない部分はガッカリしました。
今後は普通のお花屋さんに頼みます。
2019年02月01日
へのオーダー
1月5日の誕生日に合わせて注文したのですが、その日は市場があいてないといわれて手配してもらえず、すでに決済されていたため翌月の別の人の誕生日に届けてもらいましたが、注文時にあらかじめ届けられない日や年末年始の予定をわかるようにしてほしかったです。
2018年10月19日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
2018年09月21日
OhataMasahiro へのオーダー
届いた花が傷んでいた。二度と使いません。
2020年08月30日
へのオーダー
作られてきた作品、ほかの方が作られてきたお花等拝見させていただき、金額を決めさせて頂きましたが、思っている以上に、とても提示した金額に見合ったお花にはみえず、とてもショックであり残念です。今後二度と同じ方には依頼させて頂くことはないです。
作る方によってこんなにも違うんだなというのを思い知りました。大変我儘なお願いにも快く受けて下さったことは感謝しておりますが、完成したお花をみてとてもショックでした。ありがとうございました。
2018年08月09日
YuuriHorino へのオーダー
正直この仕上がりで2万円は高いと思います。いつも利用しているお花屋さんがお休みだった為こちらで注文させていただきましたが、いつものお花屋さんなら半額で注文できるレベルです。非常に残念です。
2018年07月14日
へのオーダー
HPにのってる写真がどれもすごく素敵だったため、その中からデザイナーさんを選び叔母の還暦のお花を依頼しましたが、本当に後悔しています。価格よりも安っぽい見た目、ボリューム感を出して華やかにと頼んだにもかかわらず、すごく小さく、一番悲しかったのは、本日叔母の家に届いたにもかかわらず、既にお花が傷んでいて、枯れている百合があったり、ひまわりの首が折れていたりと、本当にショックでした。おばから届いた写真をみて愕然としました。そして、そのダメになってる何本かのお花の処理をプレゼントした叔母にさせてしまったこと、本当に悔しいです。
一緒に住んでるいとこたちにもちょっと酷い花屋さんだねと言われ、値段以下のクオリティーに残念でなりません。
2018年06月20日
へのオーダー
大事な取引先の就任祝いでしたので、花のイメージも思っていたものと違い木札の書き方も残念でした… もろもろ含め、デザイナーさんともう少し密に打ち合わせをすればよかったと後悔しています。
2018年06月02日
YuuriHorino へのオーダー
2020年09月30日
へのオーダー
その花の品種でなければ意味が無いのに、相談なく勝手に代替品の花で作成され、発送後の報告のためやり直しもできず、値段の割にチープで正直がっかりしました。
2018年04月17日
OhataMasahiro へのオーダー
誕生日のお花を依頼しましたが、指定した日に受け取れませんでした。まず、ヤマト運輸の荷物がそれなのかもわかりません。荷物番号を教えておいてください。当方の都合もありますが、19:00~22:00の指定便で19:14に配達され不在持ち帰りされたようです。19:30に帰宅したようですが、もちろん再配達もありません。ものの特性から、その日に受け取れることが重要だと思われます。19:30に帰宅した奥さんが一番悪いのですが。今年の記念日は残念な感じです。
2017年11月07日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
担当のデザイナーが対応が悪かった。
具体的には、発送まで日がなかったのに、その担当に決まり、連絡が来たのは6時間以上たったあと。
その担当は本日休みのため話ができないとのことでした。
ではなぜその人になったのか。いみがわかりませんでした。
発送まで間に合うのかといったことを送ったのですがそのことには一切触れず、何事もなかったように翌日連絡がきました。
いきなり花の写真が。
謝罪の言葉もなく、なんなんですか?と思いました。社会人として欠けている部分があると思います。
2017年05月14日
へのオーダー
今回の担当の方は前回と違い、完成した花の確認もなかった。
送付後、受け取った母に聞くとみずびだし、花とれと散々だった。
担当者で品質差がここまででるととても人へはすすめられません。特におくりものサービスでは致命的。
前回よかっただけに非常に残念。
改善を強く望みます。
2017年01月22日
へのオーダー
発送前に写真で確認させて欲しいという希望にも関わらず確認もせず発送してしまったようです。事故です。