Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2023年09月11日
雨宮靖 へのオーダー
現地で拝見すると、顔が崩れていて悲しかったです。
2023年09月04日
安井竜樹 へのオーダー
大変申し上げにくいのですが、価格から想像して、もっとボリュームが欲しかったのが正直な気持ちです。
作品展に届いた他の祝花より一回りコンパクトだったので、残念な気持ちになってしまいました。
アレンジメントのセンスや美しさは、大変感謝しております。
2023年09月01日
後藤亜希子 へのオーダー
初めてお願いしました。
どれぐらいのチャットのペース
内容などわからないのですが、
感動はなく
普通
期待してた、やりとりより少し低いと感じたので
お花の仕上がりはよかったです
2023年08月22日
OhataMasahiro へのオーダー
送り先からお写真を頂きましたが、植物の葉が茶色く穴が開いて裂けていたり、デザイナーさんから送られてきた感じの生き生きとした植物のお写真と少し違いがありました。夏場なので仕方ないのかもしれません。
2023年08月17日
金巻航平 へのオーダー
前回1万5千円の時は満足しましたが、3万円の割にお花が少ないと思いました。
2023年08月10日
牧まゆ実 へのオーダー
アーチのグリーンがユーカリのイメージだったので印象が違うなと思いました。
2023年07月17日
宮崎恵美子 へのオーダー
お花は本当に素敵なものを作っていただき、無事に納品いただいたのでとても感謝しております!!
2023年07月10日
許宗秀 へのオーダー
お花💐はとても喜んでいだだけたので良かったですが、文字入れのデザインをもっと素敵に仕上げて欲しかったです。
2023年06月17日
許宗秀 へのオーダー
先方がまだ受け取られていない為(17日現在)
16日のプレオープンに・・・と思いましたが残念です。
18日本オープンに伺うのですが、届いていなかったら・・・と思うと、関係者として恥ずかしいです。
2023年06月12日
許宗秀 へのオーダー
間違えたお花や当方のものでない札が添付されたものが送信されたことや上記の記してあるお花が訂正されていないことが理由です。
その他問題ありません。
2023年06月05日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
見本写真と仕上がった写真に差がありすぎたため(期待を超えるなら良かったですが、期待外れでした)。
具体的には、
・差し色の主張が強すぎる点(色も濃いし量も多い)
・さし色をどの程度入れるか等の確認がなかった点(「オレンジを差し色に、大丈夫です」程度) が不満だと感じた理由です。
有名なデザイナーさんに細かな指定は失礼ですし不要かと思いましたが、もっとイメージ共有しておかなければいけないなと勉強になりました。
2023年05月21日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
作成下さったお花自体は本当に素敵なものだったのですが、元々のイメージ写真とは大幅に異なる雰囲気のものとなってしまい、そこが残念でした。(お花が季節外の為ないとのことで、事前にご説明は頂いておりました)
2023年05月12日
成田愛恵 へのオーダー
お花の入荷関係もあると思うのですが、イメージ写真と違ってて、少しがっかりしました。
2023年05月05日
雨宮靖 へのオーダー
キャンセルが出来なかった
お花自体はとても可愛かったです。
2023年05月03日
穂積木綿子 へのオーダー
選ぶ時の写真は胡蝶蘭が目立っていたけど、胡蝶蘭が埋もれていて寂しい感じになってた気がします💦かわいいイメージだったので💦
2023年04月17日
青山ユキコ へのオーダー
参考画像でお願いしましたが、時期によっては手に入らない植物まではこちらではわからないので色合いは大丈夫でしたが全体的イメージが異なり少し残念でした。花言葉、意味合いをしりたく、プロなら少しは把握されているものだと思い尋ねましたが、デザイン重視とのことでお忙しい中手間を取らせてしまったようです、そこも少し残念でした。
2023年04月03日
安井竜樹 へのオーダー
ヒアリングもイメージの共有もなかったので、当日までどんなお花ができるのか全くわかりませんでした。グラデーションのあるタイプを好みのお花の例で送っていたので、できない又は赤一色の方がいいと判断したのでしたらその旨事前に伝えていただきたかったです。お花そのものは素敵でした。
2023年03月27日
成田愛恵 へのオーダー
一部枯れていた
非常に残念です
2023年03月22日
へのオーダー
数あるリストから注文時の画像と同様の花を期待してたが、詳細のリクエストなしに制作に取り掛かりアドリブで仕事したのかが気になる。花瓶も違うなら完成時違う事の注意書きも必要。
2023年03月22日
成田愛恵 へのオーダー
初めて依頼する方でした。
今までの感覚で、リクエストなどお伝えしておりました。
ただ、やりとりは今までのフローリストさんよりも1番少なかったです。
これも、その方のやり方でしょうし
伝えたいことは伝えたので、逆に質問や確認が不要だったのかなと思ってはおりますが。