Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年12月02日
成田愛恵 へのオーダー
なんと言ってもデザインが素敵
チャットできるしくみがありがたい

2025年11月23日
立本清美 へのオーダー
この度は大変お世話になりました。
当初はデザイナー様の受け応えの感じが悪くコミュニケーションが取りづらいので仕上がりが不安だったことと、当日の設置完了の連絡も23時57分というぎりぎりまで来なかったので完成写真を見る前に会場で実物を見て、事前に伝えていたイメージも上手く伝わっていなかったという残念感から少し不満が強かったのですが、デザイナー様からの連絡が遅れたことへの謝罪のお言葉とお花へのお心遣いをいただきお忙しい中で充分に配慮していただいたことが伝わりましたので7にしました。
また次回お願いする際にはもっと明確にイメージや理想を伝えるよう気をつけたいと思います。

2025年11月12日
牧まゆ実 へのオーダー
頂いたお写真では大変綺麗にして頂けてとても満足しておりました。
ただ、配送時や到着後に何かあったのか、お届けしていただいた日の午後に確認した時点で祝い札の手前にあるはずの花が後ろにあるなどの乱れがあり、公演5日目には一部のお花が萎れてしまったため破棄することになってしまいました。
せっかく綺麗に作って頂けただけに残念です。

2025年11月06日
立本清美 へのオーダー
仕上がりは非常に満足しておりますが、チャットの返信が遅い時がありそこが残念でした。
こちらから問合せている内容について既読もなく返信もつかず、催促してやっと返信が来る(2日ほど未読で放置され、再度連絡して返信がきました)という状態でした。
また、既読で返信がないこともあり、きちんとものが届いているのか、こちらにどうして欲しいのかということが分からず不安になる場面もありました。
せめて一言だけでもいいのでメッセージを頂きたかったです。
他の方にお願いした時にはこういったことは無かったので、より残念に感じた部分でもあります。
問合せ内容に対する返信の感度はもう少し高く待ってもらいたかったというのが正直な感想です。
今回楽屋花からフラワースタンドへの変更というところでイレギュラーな対応もあったのですが、とても丁寧に対応頂きました。

2025年11月06日
許宗秀 へのオーダー
はっきりとした見本があったので、花の配置など、同じようにして欲しかったです。
また、仕上がりの写真の背景に、グリーンがあるため、出来上がった作品だけの様子が、はっきりとわからなかったのが、残念でした。
さらに、こちらのイメージを伝えるのは、かなりむずかしい作業なので、見本の作品にナンバーをつけていただけると、○番で、もっとブルー系を足してなどと、注文しやすいのではと思いました。
システムやチャットでのやり取りは、良かったと思います。きちんと返事がかえってくるので、親切な対応だと思います。

2025年10月12日
志村元子 へのオーダー
造花だと思っていなかったので、直接みた時に造花だとわかってすこし悲しかったですが、丁寧に綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです。

2025年10月11日
前澤章人 へのオーダー
結果的に良くなったものの、最初の搬入段階でのデザインがこちらが提出していたデザイン画と位置関係がおかしかったりしたため、指摘する暇が無ければ思っていた物と違う物が設置されていたかと思うと気分は良くないです。
また、実物の作成中に、元々のデザイン(下部をリボンではなく花で作る)も取り入れられるとのことで連絡いただいて了承しましたが、予算や材料の都合なのであれば元々背景の棺部分のデザインも大きめで作成予定だったのでそちら側のボリュームアップが可能であったらそちらの方が良かったような気もしていて(現状パネルでほぼ背面が見えないため)もう少し元々のデザインとの擦り寄せのご連絡をしていただけたらなと思いました。
(削った特定の部分が可能ですという選択幅の狭い提案ではなく、実際に作った際の予算配分や材料となる花などから余裕があるので元々のデザインに寄せられるがどこを変更したいかのようなヒアリングをしていただきたかったです)
チャットのレスポンスの速さや花のカラーリングチョイスなどは気にならなかったため、今後上記のような点が改善されるようでしたらまた利用したいです。

2025年10月08日
牧まゆ実 へのオーダー
頂いた写真はとってもキレイでお願いしてよかった!と思ったのですが、送り先がSNSに上げてくれた画像は少しボリュームが減ってるような気がしました。撮り方なのか、運送の関係なのかお花が減ったのか……

2025年10月05日
金巻航平 へのオーダー
出来上がりは事前にいただいていたラフと少し違いましたが、見た方からの評判もよく、こちらの難しい注文を受けて下さって対応していただき、とても感謝しております。
しかし間に半月ほど返信をいただけない期間がありました。痺れを切らしてご返信を促すと、お彼岸やイベントが重なり忙しかったということで、それならいつくらいになるとご連絡いただきたかったです。

2025年09月22日
かわむらみさき へのオーダー
デザインは、とても綺麗に仕上げていただき、満足しています。
一点、お花全体の色の印象は原色の緑になるように、というオーダーをしていたのですが、お写真上では染めのお花の色が明るい青に見え、思っていた色味と違っていたな…と思うので、少し評価点を下げさせていただきました。
(楽屋花で現物が見られなかったので、お花の印象がお写真でしかわからない為)

2025年09月16日
許宗秀 へのオーダー
私は、まだ実物は見ていないのですが、受け取ったひとが喜んでいたので、良かったと思います😊

2025年09月07日
金巻航平 へのオーダー
以前、こちらから別の方に楽屋花をお願いした時は、こう言うものがご用意出来ますよ!こう言うのでどうでしょう?など親切にご提案返信などくださったのですが、今回こちらも期間が短かった上にふわっとしたお願いの仕方ではありましたが、全部そちらで用意してくださいという感じです、ほぼ放置で不安要素しかなかったです。

2025年09月05日
許宗秀 へのオーダー
この度はありがとうございました。
華やかで概ね良かったと思っていますが、柑橘系が入っているのは意外でした。詳細希望をお伝えしないことも多分にあり、厚かましく申し訳ございませんが、要望選択肢の画像があったり、イメージを選択できるご注文方法があれば良かったと思いました。

2025年09月03日
金巻航平 へのオーダー
複雑なデザインにも関わらず、丁寧に制作していただきました。
ただ、提示したデザイン画と比べると完成品には違う部分もあり、少し違和感を覚えてしまいました。
難しい依頼をしたこちらにも非はあると思いますが、デザイン通りに再現が難しい場合は、その旨や変更点などをあらかじめお伝えいただきたかったです。
また、フラワーデザイナー様とのメッセージのやりとりについて、後半はほとんど事務局の方が返信されるばかりで、納品当日までご本人様からの返信がされなくなってしまったことが少し不安でした。

2025年09月01日
金巻航平 へのオーダー
配送先を間違えて自宅にされてしまった。
自宅に不在であったと配送業者からの連絡で間違えてられていたことが発覚。
すぐにフラワーデザイナーさんへ連絡し、間違えていたこと、再作成し本来の発送先に届ける。となった。
様々な対応派早かったため配送時間が遅くならず安心はした。
ただ、配送後の完成写真は間違えて配送した内容と同内容で作成したため写真は撮らず、作成でき配送も無事終わりました。の連絡だけであった。
文章の連絡だけでは申し訳ないが作成・配送していなくても「無事届けました」という実際にしていない虚偽の内容を送られてもライブ会場の楽屋花の依頼のため実際に目にする・到着したか等相手に送られたという確認するすべがないため信用性に欠けてしまいます。
同じ構図・花で作成しても若干の色味が違うなどで新たな作成されたという証明になるため写真は欲しかったと思いました。
Sakaseruのシステムや対応については問題ないと思いました。
スムーズな対応をしていただけたので基本的には満足であったが一点不満があるため満足度は下がって評価しています。