Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年11月27日
立本清美 へのオーダー
こちらの要望を華やか且つスタイリッシュに仕上げて頂き、出来栄えには大変満足しております。会場でも目を引き、また見やすい場所に設置して頂いたので、多くの人に見てもらえたと思います。
ただチャットでやり取りを始めてから実物を見るまでの間に不安を感じることが多かった為、このように評価しました。(以下具体的な内容です。)
最初にこちらのイメージや要望をお伝えした後、それが出来るのか出来ないのかといった詳細をチャットでやり取り出来るものだと思っていましたが、こちらが質問するまで特にご連絡がなかった為、どうなるのだろうかとずっと不安を抱えていました。また、プロの方にどこまで質問して良いものかも大変悩みました。
今回初めてフラスタを送ろうと思い、チャットで詳細をやり取り出来るだろう点に魅力を感じこちらを利用しました。しかし自分が考えていたより詳細なやり取りが出来なかった為、そこに大変残念さを感じています。
初めて送る方で、詳細を相談したい方にはあまりおすすめしません。2回目以降又は気にならない方で、お花をメインにしたフラスタを送りたい場合はおすすめいたします。

2025年11月26日
立本清美 へのオーダー
この度は拙いデザインにも関わらず素敵なお花に仕上げていただきありがとうございました。
最初デザイナー様とご連絡が取りづらかったり、こちらの意図は伝わっているのだろうか?と思うことが多々あり不安でした。また提示金額に対して要望が多かったため代替案などを提示されないまま1度断られてしまいました。
最終的に上乗せでお引き受けいただけることとなりましたが、会場でお花を見てみるとこちらのお伝えした配置と違う配置になっていた部分もありました。急遽変更をお伝えした部分だったのでそこは仕方ないかなぁと思いましたが、事前にお伝えしていたユニットロゴを意識した部分の配色が違っていたのはとても残念でした。
とはいえこちらの要望に尽力してお答え下さり、全体的には綺麗に仕上げていただけておりましたのでこれはこれでよかったのかなと思っております。
この度はありがとうございました。

2025年11月26日
立本清美 へのオーダー
減点項目 チャットに既読がつかず情報が伝わったのか分からない期間が1週間続いた。
また差出人の訂正がしばらく出来なかった。掲出ボードの内容がこちらの指示と異なっていた。
加点項目 こちらのイメージを圧倒的に凌駕する大変素晴らしい出来栄えにしていただけたこと。また全体的にリボンの使い方、色使いの上手さ、裾にあしらわれたレースの使い方もとても素晴らしい仕上げでした!
上記減点項目が改善するならば、10点では足りないくらい素晴らしいフラスタで、とても誇らしいです。

2025年11月24日
立本清美 へのオーダー
全てはこちらの準備がぐだぐだだったのが悪いのですが、11/22の16:00頃の段階でいくつかバルーンが落ちていたのが気になりました。
11/23の16:00頃にも見に行きましたが直ってなかったようなので、ちょっと悲しかったかもです。
多分もっとバルーンがあればなんとかなったのかなと思っております。
もっとちゃんとお花屋さんと相談できていればよかったのかなって。
フラスタ自体の評価としては、まず私のあのデザインを形にしていただいてありがとうございます。
上の鐘🔔の装飾も手に入らなかったのですが、お花屋さんにつけていただいてて非常に感謝しております。
パネルも試し刷りした時点で少し大きすぎたかなと思っておりましたが、実際会場で形になっているものを見たらちょうどよかったようで安心しました。
設置していただいたすぐは綺麗なようなので諸々を込みで“5”評価とさせていただきました。

2025年10月18日
立本清美 へのオーダー
完成品はすごく素敵に仕上げて下さり感謝している。依頼ではハート型の注文はしていなかったが、ハート型に花を添えてくださっておりセンスを感じた。また配色も繊細で可愛らしい。
その一方、メッセージでの質問をした時、だいぶ前の時間に既読がついていたのに「作品に没頭していて気づかなかった」とよく分からない嘘をつかれたり、それ以降の対応も粗雑で不安になった場面があったため。大変なのは承知だが、もう一言あれば安心して待てたのに(「規約で写真送るのは遅くなるのでもう少しお待ちください等」)不安になる時間が多く、前日はだいぶモヤモヤさせられた。

2025年09月30日
立本清美 へのオーダー
花の仕上がりは大満足でしたが、注文後、数カ月連絡が来なく運営側に連絡してやっと2週間前にやり取りが始まったり、納品後の連絡は公演が終了してからだったりと、フラスタを出そうと思っているような人に対しては不安要素が多かった気がします。今回は会場に行っていたのですぐ見れば届いているかは分かりましたが、遠方からだったり来場しないような場合は心配になってしまうかもしれませんね。

2025年08月21日
立本清美 へのオーダー
連絡の際私の名前を間違えていたり、連絡が思うようには取れなかったりしたため。
風船も汚れていて少し残念でした。
しかし、ボードの急な訂正にご対応頂いたり、初心者なこともありデザインを一任できたりしたのは良かったです。
とてもかわいいお品物に仕上げて下さりありがとうございました。

2025年07月21日
立本清美 へのオーダー
今回が初めてのフラスタでした。
チャットでのやり取りは安心でしたが未読無視が3日間続きとても不安で運営にご連絡させて頂きました。 運営側はすぐ対応して下さったのですが デザイナーさんからは謝罪はなくそのまま進められました。
忙しいのは分かりますがなにか一言あってもいいのでは?と思いました。
こちらの要望では「ハート型のブーケにして欲しい」だったのですがボリュームが足りず12000円追加料でボリューム出せると言われましたが なくても大丈夫だと言われたのとボリュームも「どのくらいですか?」と質問しましたが具体的な返事が無かったのでそれでお願いしました。 当日写真を送られてきて全くハート型では無かったのでかなり残念でした。
前日にラフ画が手書きで送られてきましたが、字が汚く読みずらいのも残念でした。
残念な事が多かったですが無事出せて良かったです。
また、運営側の対応は早く丁寧でとても助かりました。
ありがとうございました。