Customer's Review
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2025年11月24日
立本清美 へのオーダー
全てはこちらの準備がぐだぐだだったのが悪いのですが、11/22の16:00頃の段階でいくつかバルーンが落ちていたのが気になりました。
11/23の16:00頃にも見に行きましたが直ってなかったようなので、ちょっと悲しかったかもです。
多分もっとバルーンがあればなんとかなったのかなと思っております。
もっとちゃんとお花屋さんと相談できていればよかったのかなって。
フラスタ自体の評価としては、まず私のあのデザインを形にしていただいてありがとうございます。
上の鐘🔔の装飾も手に入らなかったのですが、お花屋さんにつけていただいてて非常に感謝しております。
パネルも試し刷りした時点で少し大きすぎたかなと思っておりましたが、実際会場で形になっているものを見たらちょうどよかったようで安心しました。
設置していただいたすぐは綺麗なようなので諸々を込みで“5”評価とさせていただきました。

2025年10月18日
立本清美 へのオーダー
完成品はすごく素敵に仕上げて下さり感謝している。依頼ではハート型の注文はしていなかったが、ハート型に花を添えてくださっておりセンスを感じた。また配色も繊細で可愛らしい。
その一方、メッセージでの質問をした時、だいぶ前の時間に既読がついていたのに「作品に没頭していて気づかなかった」とよく分からない嘘をつかれたり、それ以降の対応も粗雑で不安になった場面があったため。大変なのは承知だが、もう一言あれば安心して待てたのに(「規約で写真送るのは遅くなるのでもう少しお待ちください等」)不安になる時間が多く、前日はだいぶモヤモヤさせられた。

2025年09月30日
立本清美 へのオーダー
花の仕上がりは大満足でしたが、注文後、数カ月連絡が来なく運営側に連絡してやっと2週間前にやり取りが始まったり、納品後の連絡は公演が終了してからだったりと、フラスタを出そうと思っているような人に対しては不安要素が多かった気がします。今回は会場に行っていたのですぐ見れば届いているかは分かりましたが、遠方からだったり来場しないような場合は心配になってしまうかもしれませんね。

2025年08月21日
立本清美 へのオーダー
連絡の際私の名前を間違えていたり、連絡が思うようには取れなかったりしたため。
風船も汚れていて少し残念でした。
しかし、ボードの急な訂正にご対応頂いたり、初心者なこともありデザインを一任できたりしたのは良かったです。
とてもかわいいお品物に仕上げて下さりありがとうございました。

2025年07月21日
立本清美 へのオーダー
今回が初めてのフラスタでした。
チャットでのやり取りは安心でしたが未読無視が3日間続きとても不安で運営にご連絡させて頂きました。 運営側はすぐ対応して下さったのですが デザイナーさんからは謝罪はなくそのまま進められました。
忙しいのは分かりますがなにか一言あってもいいのでは?と思いました。
こちらの要望では「ハート型のブーケにして欲しい」だったのですがボリュームが足りず12000円追加料でボリューム出せると言われましたが なくても大丈夫だと言われたのとボリュームも「どのくらいですか?」と質問しましたが具体的な返事が無かったのでそれでお願いしました。 当日写真を送られてきて全くハート型では無かったのでかなり残念でした。
前日にラフ画が手書きで送られてきましたが、字が汚く読みずらいのも残念でした。
残念な事が多かったですが無事出せて良かったです。
また、運営側の対応は早く丁寧でとても助かりました。
ありがとうございました。