Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年01月14日
RIHO へのオーダー
楽屋花をお願いしました。
以前もこちらのシステムを使って今までメッセージカードと立札が別になっていたこともあり、特に指示をしなかったのが悪かったのか、立札にメッセージを書かれてしまいました。そのため、他の共演者さんがSNSに上げた楽屋花の写真に自分のメッセージが映り込んでしまい、本来は演者以外には読まれることのないメッセージが晒されてとても恥ずかしい思いをしました。宛名発送前に確認のメールを入れなかったことを非常に後悔しました。何度もこちらのシステムを使ってきましたが今回のような状態になったのは初めてで驚きをかくせません。
お花が良かった、メッセージの添削をしてくれたので少し点数をつけました。