Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2026年06月22日
成田愛恵 へのオーダー
予想以上の仕上がりだったため
相談からスムーズに対応していただけました。

2026年06月22日
岡崎由美 へのオーダー
はじめてのフラワースタンドのご注文であったため、不明な点も多いなか、こちらの質問や要望に対して大変丁寧かつ柔軟にご対応いただきました。
おかげで不安や疑問が一切なく、当日のお花を心待ちにすることができました。
完成したお花を当日まず写真でご共有いただき大変感動いたしました。その後、会場で実物を拝見し、改めてその素晴らしさに心を打たれました。
こちらのイメージをしっかりと汲み取っていただいたことも大変嬉しかったですし、デザイナーさんのセンスの素晴らしさを実感いたしました。今回ご依頼させていただいて本当によかったと思っております。
会場では制作いただいたお花の前で写真を撮られている方も非常に多くいらっしゃいました。
このたびは素晴らしい作品をありがとうございました。またぜひ機会がございましたら、お願いしたいと思っております。

2026年06月22日
牧まゆ実 へのオーダー
サンプルをみて選びましたが、サンプルよりさらにステキでした。
ボリューム感が心配でしたが、とてもおしゃれにまとめていただいて、お願いして本当によかったです。
チャットでスムーズに対応していただきました。

2026年06月21日
牧まゆ実 へのオーダー
希望通りの色彩にしていただき、花一つ一つがイキイキとしてとても満足してもらえました。

2026年06月21日
牧まゆ実 へのオーダー
花の色や全体のイメージは良く、相談した人達からも評価は良かったです。
ただ飾ってあった花は少し枯れ始めているのか、色が汚くなっており残念でした。
配送でクール便を使用することがあるとありましたが、多分使用されず、この時期ですので暑い中、このような状態になってしまったと思われます。
クール便を使用しなかったことが問題なのか、朝から持ち出していて夕方に配送だったので、それが問題であったのかは不明ですが、これらの配慮がされていなかったのも残念です。
発送元も発送先まで距離があったのも原因かも知れませんが、注文時にどの地域(都道府県)が分かっていれば、もしかしたら別の方を探したかも知れません。
先にも書きましたが、色やイメージは良かったので、ここだけが残念でした。

2026年06月21日
牧まゆ実 へのオーダー
お花は希望通りでとても素敵だったのと、
フラワーデザイナー牧さんのチャットのレスポンスが早くて安心しました。
やり取りもスムーズでとても良かったからです。

2026年06月20日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りの仕上がりでした!!
サプライズ最高しました!!

2026年06月19日
牧まゆ実 へのオーダー
派手すぎず落ち着いた印象の可愛らしさが良かったのですが、完成品を見た時にある程度お任せでお願いしてしまったものの、ほぼイメージ通りだったためです!
毎回素敵なお花をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

2026年06月19日
許宗秀 へのオーダー
お花の量が少し少なく感じたので、もう1ランクアップした方が良かったかなと思いましたが、お渡ししたら、とても喜んでくださりました。
素敵なお花に喜ばれ、働いた期間が刻まれているのを見て、涙して喜んでくださりました。
他のスタッフも退職時には、これが欲しいと仰っており、私も欲しいなと思う程です。
チャットで丁寧に対応していただけて、ありがたかったです。
また是非注文させていただきたいです。
ありがとうございました。