Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年06月07日
牧まゆ実 へのオーダー
丁寧で対応も早かったです。
イメージ画像と変わらずとても素晴らしいアレンジメントでした。

2025年06月07日
許宗秀 へのオーダー
チャットのやり取りはとても丁寧でした!
注文から発送までとても早い対応で、すごく良かったです。
優しい雰囲気で可愛くしてほしい、という大まかなイメージでお伝えしていましたが、想像以上の素敵な作品でした!
開店のお祝いでプレゼントしたところ、すごくおしゃれでかわいい!と、とっても喜んでいただけました!

2025年06月07日
許宗秀 へのオーダー
とても綺麗に仕上げていただいたので。

2025年06月07日
後藤亜希子 へのオーダー
特にやり取りはほぼなく作ってもらったので何って無いのですが、仕上がりには大満足です!!
送り先の方にも大変喜ばれました!

2025年06月06日
牧まゆ実 へのオーダー
イメージ写真通りの、以上の仕上がり
で届けてくださいました。お花
一本一本すべて素晴らしい状態
のもので、すごく喜んでいただけました。

2025年06月06日
許宗秀 へのオーダー
迅速な対応、こまめな連絡本当に有り難うございました!
スタッフ一同大変満足で、先生も喜んでくださいました!
デザイン、記念品にはぴったりだと思いました。

2025年06月06日
OhataMasahiro へのオーダー
とても丁寧なご対応と、綺麗なお花を選んでくださったので

2025年06月06日
後藤亜希子 へのオーダー
イメージ通りの素敵なアレンジを作ってくださり、連絡もスムーズでした。

2025年06月05日
許宗秀 へのオーダー
娘の入籍のお祝いに、新居へ飾ってくれたら嬉しいと思いお願いしました。
二人の大好きなグリーンと、お祝いなので少しピンクを加えて頂くよう要望させて頂きました。
一つだけ伝え方が悪かったなと思った点としては、『白はNG』とも要望させて頂いたのですが、全体的にグリーンと言うより白っぽい仕上がりになったので、もう少し詳しく伝えるべきでした。
白をNGにしたのは、壁に飾るのに白い壁なので映えないと思ったからです。
濃い色の配色にくすんだピンクが入るイメージでした。でも仕上がりは素敵な花束で、何より二人が気に入ってくれたので、それが一番です。
良い記念になりました。

2025年06月05日
牧まゆ実 へのオーダー
イメージ通りのフラワーアレンジで、贈り先の方の笑顔をみれたためです。またお願いしたいと思います。

2025年06月05日
許宗秀 へのオーダー
贈る方へのイメージを充分表現していただき、早速お礼の電話をいただきました。あなたらしいと。
デパートなど探しましたがこんなクオリティの高い作品はなく諦めてインターネットで探してみようと思いこの素晴らしい作品に出会えました。
価格も納得です。友人にも勧めました。また私自身欲しくなりました。