Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年08月08日
HASHIRAMOTOKENTA へのオーダー
贈り物で利用しました。イメージも伝えましたが安心してお任せできました。チャットの対応もあり簡単にやり取りが出来たことも安心材料の一つです。勿論商品も大満足。また利用したいと思えたので非常に満足です。有難うございました。

2025年08月07日
牧まゆ実 へのオーダー
とても綺麗で、送り先も喜んでくれました。ありがとうございました。

2025年08月07日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
色々と変更をお願いしましたが、快く対応いただきました。お花も選んだ時のイメージ通りで、送り先の方も大変喜んでいただけました。私も実際に観まして、自分でも欲しくなりました笑

2025年08月07日
OhataMasahiro へのオーダー
配送希望が間近の依頼で恐縮でしたが、丁寧な対応に安心してオーダーする事が出来ました。
また完成の写真を見せてもらえ素敵過ぎるアレンジに、プレゼントを受け取った人の反応を想像したらより一層嬉しくてハッピーな気持ちになりました。
ありがとうございました。

2025年08月07日
許宗秀 へのオーダー
イメージした通りの仕上がりです。
ありがとうございました。

2025年08月07日
牧まゆ実 へのオーダー
想像以上にお花がたくさん使われていて綺麗で相手に喜んでもらえた。
チャット機能で随時状況が分かり最後まで安心して利用できた。

2025年08月07日
岡崎由美 へのオーダー
数回イメージ図や写真をフィードバックしたので、背景がスカスカになってしまうのではというこちらの懸念が何も伝わっていなかったことと、最初に完成したと添付された画像があまりにもイメージ図と違ったこと、事前に画像を添付していたパネルの「紙ヒコーキ」が逆さまになっていたことは非常に残念でした。
こちらから送ったパネルの画像をしっかりと確認なさっていなかったのだと思います。
お花の染色と手直しをしていただいたのでそこを加味してこの評価とさせていただきます。
↓は当初送られてきた完成画像です。

2025年08月06日
牧まゆ実 へのオーダー
デザインが豪華で見本の通りのというより、見本以上の仕上がりで、私はとても満足です。
注文後すぐに連絡をくださったり、完成後も写真を送っていただいて、安心のできる取引でした。また利用させていただきたいです。