Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年09月04日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
イメージ通りのお花でした。送った方からもすごく喜んで頂きました。
ありがとございました。

2025年09月04日
後藤亜希子 へのオーダー
丁寧に対応していただき、希望通りの仕上がりだったため

2025年09月04日
EMIKONNO へのオーダー
希望通りの素敵なお花を作って頂いたため

2025年09月03日
金巻航平 へのオーダー
希望したイメージどおりのフラスタを作り上げてくれたから

2025年09月03日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
自分が思っていた仕上がりとの違いがあった事
スタッフさんのご対応はよかったです。

2025年09月03日
近藤泰史 へのオーダー
想像以上に仕上げていただきました。
ありがとうございました。

2025年09月03日
牧まゆ実 へのオーダー
とっても素敵に仕上げてくださったからです!
受け取った友人もすごく喜んでくれました☺️
本当にありがとうございました✨

2025年09月03日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
他の方とは被らない素敵なアレンジメントを作成いただいたので。

2025年09月03日
かわむらみさき へのオーダー
初心者の注文でしたが丁寧に対応いただきました。お花もとても可愛くて満足しました。ご本人が普段の配信でつけているジャボとブローチを意識したようなお花もあり、感動しました。

2025年09月03日
牧まゆ実 へのオーダー
出来上がりのお花と届いたお花の雰囲気がちょっと違っていたので残念でした。
配達の途中で変わってしまったのかなと…
とても早い対応で助かりました。ありがとうございました。

2025年09月03日
許宗秀 へのオーダー
曖昧な説明(猫病院に送るのでハッピーな感じ)でも本当にハッピーで猫の柔らかさや可愛さを表すようなアレンジをしていただけて満足できた一方で、プレミアムとスタンダードの違いが単に「花の種類やランクが異なる」というだけで、消費者には違いが明確になっていないので、果たしてプレミアムにした価値があったのか、これではスタンダードでも良かったのではないかと思いました。
病院の先生には喜んで頂けて良かったです。

2025年09月03日
小林久男 へのオーダー
思った通りの色合いのアレンジメントで、本当に素敵なのを送っていただけたらからです。
ハンドメイドショップのイメージにぴったりでした。

2025年09月03日
青山ユキコ へのオーダー
華やかにアレンジくださり、有難うございました。また宜しくお願いいたします!

2025年09月03日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
上品なイメージで作成していただけたから。現地へ行ってないので何とも言えませんが、先方から届いた写真では、スタンドのお花や、胡蝶蘭のみのお花が多かったので、雰囲気が変わって良いと思いました。

2025年09月03日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
対応がとても良く、お花はもちろん、先方にもとても喜んでいただき非常に良かったです!

2025年09月03日
OhataMasahiro へのオーダー
丁寧なご対応と素敵なアレンジで充分満足ではあるのですが、サンプル画像のお花にほんの少し赤紫?ピンク?の差し色があり、それを含めて気に入っていたので、今回の出来上がりが白とグリーンのみだったことが、開院祝いだけに少しだけシンプル過ぎたかなと感じました。

2025年09月03日
金巻航平 へのオーダー
複雑なデザインにも関わらず、丁寧に制作していただきました。
ただ、提示したデザイン画と比べると完成品には違う部分もあり、少し違和感を覚えてしまいました。
難しい依頼をしたこちらにも非はあると思いますが、デザイン通りに再現が難しい場合は、その旨や変更点などをあらかじめお伝えいただきたかったです。
また、フラワーデザイナー様とのメッセージのやりとりについて、後半はほとんど事務局の方が返信されるばかりで、納品当日までご本人様からの返信がされなくなってしまったことが少し不安でした。

2025年09月02日
牧まゆ実 へのオーダー
フラワーデザイナーさんと、直接やり取りができて、安心できました。
お花もとても私の好みでした。
入力も簡単でとくなスムーズに注文できました。