Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む

2025年09月06日
後藤亜希子 へのオーダー
事前にお伝えしたイメージ通りのお花に仕上げていただき、とても満足できました。
注文フォームがとてもわかりやすく、デザイナーさんともチャットでやり取りできるのが手軽で良かったです。

2025年09月06日
牧まゆ実 へのオーダー
花の種類を写真で指定し、希望する色味も含めて画像を送ったにもかかわらず、全く異なる自然の花や草が使用されておりました。お話では色染めをしていただけるというお話でしたので、当初の内容と全く異なります。
写真も配送後にお送りいただいたため、指摘することもできず、不完全燃焼でした。

2025年09月05日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
要望をしっかり反映させてもらった上で、出来上がりも想像以上の素敵なものでした。

2025年09月05日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
とても素敵なお花にして貰えて満足です。
配達完了まで確認して下さりとても助かりました。ありがとうございました。

2025年09月05日
成田愛恵 へのオーダー
イメージにぴったりなお花だと思います
ありがとうございました

2025年09月05日
許宗秀 へのオーダー
イメージ通りに作っていただけました。
ありがとうございます。

2025年09月05日
許宗秀 へのオーダー
とても素敵な仕上がりで、大変満足しております。

2025年09月05日
許宗秀 へのオーダー
この度はありがとうございました。
華やかで概ね良かったと思っていますが、柑橘系が入っているのは意外でした。詳細希望をお伝えしないことも多分にあり、厚かましく申し訳ございませんが、要望選択肢の画像があったり、イメージを選択できるご注文方法があれば良かったと思いました。

2025年09月04日
後藤亜希子 へのオーダー
他にはなかなか無い斬新で可愛らしいデザインで、お送りした方に「世界一可愛いフラワーバルーン!」と非常に気に入ってもらえました。出来上がりのイメージのバルーンに描かれていたフォントがエレガントで素敵だったのですが、出来上がりはフォントが変わっていました。
出来上がったものも素敵だったのですが、もしフォントも変わるのであれば選択肢があるか、出来上がりを一度確認できるようにしていただけるといいのかなと思いました。
札に書かれた内容は希望を考慮していただき満足しています。ありがとうございました。

2025年09月04日
牧まゆ実 へのオーダー
思い描いた通りに作っていただけたました。
対応がとても早く、また丁寧に返信いただきストレスゼロでした。
ありがとうございました!

2025年09月04日
牧まゆ実 へのオーダー
色合いが好きで、とてもきれいにできている。

2025年09月04日
許宗秀 へのオーダー
返信も早く、イメージ以上のものをつくってくださったので。

2025年09月04日
牧まゆ実 へのオーダー
希望にあったアレンジだったから

2025年09月04日
後藤亜希子 へのオーダー
商品自体はとても良く気に入りました。札の送付ミスもありましたが、お手紙を添えていただき再発送していただきました。ここまでは謝罪のお電話もいただき良かったのですが、その再発送していただいた箱の中には札は無く、お手紙のみが入っていました。この事を画像付きでメッセージを送信させていただき、電話もかけましたが音沙汰なく、返事もなく最終的に札無しで開店を迎えました。開店は一度きりなので後にも先にも最初で最後のお祝いでしたが、名無しの贈り物となってしまいました。その為、このような評価を付けさせていただきました。
商品は素晴らしくご対応も途中までは良かったのですが、少し残念です。