フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
【受付終了】日向坂46様「4回目のひな誕祭」の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

【受付終了】日向坂46様「4回目のひな誕祭」の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)のお届けについて

2023年02月13日

ひな誕祭の祝花のご注文受付は終了しました。全てのフラワーデザイナーが本ご公演へのご注文をお受けできません。



こんにちは。Sakaseruスタッフ小柴です。

2023年4/1(土)、4/2(日)の2日間で日向坂46「4回目のひな誕祭」が開催されます。
公式サイト:https://www.hinatazaka46.com

祝花レギュレーション(祝花の受け入れに関するルール)の発表はまだ行われておりませんが、これまでのレギュレーションから、今回のイベントに関しても「宅配サービスNG」などの細かな条件があると予想しています。

そのため、以下注意事項をご確認の上ご注文をお願いいたします。



【重要】オーダーに関する注意事項



①レギュレーション発表前のご注文はキャンセルはお受けできかねます



レギュレーション発表前のご注文は、イベント運営会社様都合の理由含むいかなる場合でもキャンセルはお受けできかねます。万が一、レギュレーションにより祝花がお届けできなくなった等の場合は、ご自宅へのお届けか、完成したお花の写真データのみの提供で対応させていただきます。(お写真希望される場合は、送料のみご返金させていただいております。)



★お早めに注文枠を抑えていただくことをお勧めします★


日向坂様イベントへのお花は、ご注文が大変混み合います。
レギュレーション発表前のご注文はキャンセルをお受けできかねますが、レギュレーションをお待ちいただいていると、受注枠が締切となりお受けできなくなる可能性がございます。そのため、レギュレーションによるお花お届けNGが心配な場合は、フラワーデザイナーの最低受注額でご注文をお入れいただき注文枠を早めに抑えていただくことをお勧めします。
ご注文方法について詳しくはこちらをご確認ください。



②装飾品のご返送はできかねます



楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花の回収後、お取り付けした装飾品などの返送はできないことご了承下さい。



③楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花ごとにご注文可能なフラワーデザイナーが異なります



以下でご紹介しているフラワーデザイナーにご注文ください。



楽屋花(アレンジメント)・スタンド花をオーダーできるフラワーデザイナー



本公演でのお祝い花の受付は終了いたしました。
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。



















SNSでシェア

関連するコラムを読む