公演・イベントにお花を贈りたいのですが、レギュレーション確認前にお花の注文をしてもいいですか?

基本的には、レギュレーションにて祝い花受付の確認ができてからのご注文をお願いしておりますが、レギュレーションの発表がイベント当日の数日前になるような場合は、そのタイミングまでご注文をお待ちいただくと、ご希望のフラワーデザイナーが注文締切となってしまったり、お花制作が間に合わなくなる可能性がございますので、レギュレーション確認前にご注文いただいても問題ございません。ただしその場合は、お届け先様都合でお届け不可となった等いかなる理由でもキャンセルはお受けできかねますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします(キャンセルポリシーは不適用となります)。もしレギュレーションによってお祝い花のお届けができなくなってしまった場合は、ご自宅お届けに変更する等で、ご対応させていただきます。

例えば、レギュレーション確認前の段階で、ご希望のフラワーデザイナーへ最低受注金額でご注文をお入れいただき、レギュレーション発表後、本来注文されたかった金額に増額いただく、ということも可能ですので、ご検討いただけますと幸いです。


レギュレーション確認前に最低受注金額でご注文いただく場合の手順

フラワーデザイナー一覧(スタンド花の場合は、フラスタ料金計算・オーダーツール)からお好きなフラワーデザイナーをお選びいただき、ご注文にお進みください。

②ヒアリングシートの「お花のタイプ」は生花アレンジとし、「ご予算」は最低金額をご選択ください。また「ご希望イメージをお教えください」の項目にて、レギュレーション未確認のため最低金額でご注文いただいている旨をご記入ください。

③お支払い完了いただくと、フラワーデザイナーとチャットができるようになりますので、ご注文されたいお花の内容についてお打ち合わせください。

④レギュレーションが発表され、無事お祝い花が贈れることが確認できましたら、チャットからフラワーデザイナーにご連絡ください。お花代や送料などを追加請求させていただきます。
残念ながらお祝い花が贈れなくなってしまった場合は、既にお支払いいただいた最低金額でアレンジをお作りし、ご自宅にお贈りする等でご対応させていただきます。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る