運営メンバーを募集しています!

運営メンバーを募集しています!

2020年12月16日

はじめに



花の通販サービスSakaseru、ファンのクラウドファンディングサービス ミンサカを運営している株式会社Sakaseruでは運営メンバーを募集しています。

2015年の10月に会社を立ち上げて以来、個人・法人共にお客様の数が増えてきました。
コロナウイルスの状況下では新たなサービス、ミンサカをリリースし、ご利用頂けるお客様の数も大変ありがたいことに増えてきました。

Sakaseru、ミンサカ共に仕事の幅が増え、次のステップに進む時期になりました。

まだまだ小さな会社ですので、仕事の幅は大企業よりも多岐に渡り、大変なことも多いかもしれません。
その分お客様の喜びや、仕事のフィードバックをダイレクトに感じ、成功した際の喜びも大きいかと思います。
以下内容をお読み頂き、弊社でお仕事をする事をご志望頂ける方はぜひ、本記事末尾のメールアドレスから、履歴書を添付の上ご連絡頂ければ幸いです。



募集職種・仕事内容



sakaseru.jp/ミンサカ運営メンバー
・お客様のお花のご相談・お問い合わせ対応
・Twitter等でのPR活動
・お客様や演者様インタビュー対応
・コラム制作・メルマガ配信
・その他Sakaseruを通じたお客様への価値提供に伴う仕事



下記全てに当てはまる方のみご応募下さい



1. Sakaseruの想いに共感出来る方。(弊社コラムをお読み下さい)
2. オタクの気持ちを理解できる方。
3. 新たなチャレンジに対して前向きに捉えられる方。
4. プロダクトや会社の変化を受け入れられる方。
5. お客様とのコミュニケーションを苦に思わない方。
6. 仕事をする上で自立されている方。
7. 少人数のチームでもワクワクして働くことが出来る方。
8. 物事を最後までやりきる方。
9. 素直な方。
10. 仕事中はご自身の事よりもお客様を優先できる方。



求める経験



【必須】
・グーグルドキュメントやスプレッドシート等基本的なPC作業経験

【任意】
・基本的なHTMLの知識
・個人法人問わずTwitterの運用経験
・接客やカスタマーサポートの経験



勤務地



蔵前(東京)



雇用形態



アルバイト
※入社後Sakaseruにマッチする場合、正社員登用の可能性もあります。



待遇/勤務時間



・勤務時間 : 10:00〜19:00の間で応相談
※1日4時間 週5日働ける方歓迎!
・時給 : 1,300円
・交通費 : 月間上限2万円まで支給
・パソコン : 支給
・その他 : 働き方は柔軟です、残業するよりも短時間で成果を出される方が向いています



仕事環境と会社について



Sakaseruは零細企業であり、雇用の安定に関しては大企業との間で圧倒時に差があります。来年会社が存続しているのかは、業績次第、自分たちのがんばり次第です。
事業と、私達自身の成長無くして、自然と報酬が多くなることはありません。

また、少人数で働いているため、
一人一人の仕事のクオリティは大変大きな問題ですので、
「安定第一」「自分のペースでのんびり働きたい」「上司から仕事が降ってくる」といったタイプの方には全く向かない職場です。

リソースも限られている会社ですから、設備や待遇面など、大企業と同様のものを求めている方には全く向きません。
仕事で関わる仲間や、外部環境のせいにするのではなく、限られたリソースの中でどれだけ楽しんで事業を進めることが出来るか、といった考えの方なら、楽しく働けると思います。

お客様を一人ひとり作っていく。
ファンの想いを届ける最高のプロダクトを作る。

こういった未来と希望のある環境で働く事に価値を見出してくれる未来志向の方には、フィットする職場だと思います。

以上全てお読み頂いた上でご応募頂ける場合は、履歴書(PDFにてお願いいたします)と共に、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

info@sakaseru.jp

採用応募に関しましてご不明なことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでシェア

関連するコラムを読む