#11,000円-14,000円 #公演祝い #フラワーデザイナー宮崎 #白 #EXシアター六本木 #可愛い #暁のヨナ #推し花
EXシアター六本木 舞台[暁のヨナ~緋色の宿命編~]ご公演祝いの楽屋花
EXシアター六本木 舞台「暁のヨナ~緋色の宿命編~」御出演の俳優様へ贈られたお祝い花です。
お客さまからは、俳優さまが演じるお役柄のイメージとして「忠誠、純粋」のキーワードを頂きました。
その清廉さを表すよう、フラワーデザイナー宮崎が白く淡いお色のお花をお作りしました。
もともとは白の中に真っ青なお花を、とのご希望でしたが、青のお花は小さなお花になってしまい雰囲気にそぐわないというととで、真っ青なおリボンを入れることを宮崎からご提案。結果、お花のボリュームも出すことができ、お客様にも大変ご満足を頂きました。
真ん中に大きく目立つ白の花はダリア。大きなお花を印象的に用いることで、お役柄の特殊な「手」をイメージしています。
お客さまのご希望と宮崎のご提案が相まって、一層素敵なお花に仕上がりました。
Flower designer

宮崎 恵美子