フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

その他お祝い

¥10,000(総額 ¥12,600)

2020.03.05

#10,000円 #その他お祝い #フラワーデザイナー加納佐和子 #紫

"企業さまイベントへ" 上品で華やかな祝い花

企業さまのイベントにて、机に置く祝い花をお届け致しました。
企業さまカラーの紫×白をベースに、ピンクがかった紫なども入れつつ暗くならないようなアレンジのご用命を頂戴致しました。
咲くと香り高いバラ「イヴピアジェ」をメインに、華やかにお作り致しました。

その他お祝い

¥10,000(総額 ¥12,600)

2020.03.05

#10,000円 #その他お祝い #フラワーデザイナー加納佐和子 #紫

"企業さまイベントへ" 上品で華やかな祝い花

企業さまのイベントにて、机に置く祝い花をお届け致しました。
企業さまカラーの紫×白をベースに、ピンクがかった紫なども入れつつ暗くならないようなアレンジのご用命を頂戴致しました。
咲くと香り高いバラ「イヴピアジェ」をメインに、華やかにお作り致しました。

担当フラワーデザイナーのコメント The reasons

お花は トルコキキョウ2種
白のミニバラ
咲くと香り高いバラ イヴピアジェ
ラナンキュラス
スイトピー
ストック
ユーカリ
ワイン色のシンビジュームです。

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン その他お祝い
ご予算 ¥10,000(総額 ¥12,600)
お届け時期 3月
ご希望のカラー

完成したお花

2020.03.05

"企業さまイベントへ" 上品で華やかな祝い花

Flowers

加納佐和子 フローリストカノシェのSakaseru作品事例