フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

公演・出演祝い

¥8,000(総額 ¥10,290)

2020.01.24

#6,000円-9,000円 #公演・出演祝い #フラワーデザイナー後藤 #赤 #楽屋花 #シック #舞台 #京都南座 #平野泰新 #アイドル #推し花

京都南座 舞台[サクラヒメ]平野泰新さま ご出演祝いの楽屋花

舞台[サクラヒメ]に、鳶役でご出演の平野泰新さまにお届けされた祝い花。
「役のカラーが赤で、アクティブなイメージ」「彼は普段アイドルをしていて、かわいい雰囲気のお花はたくさんもらったことがあると思うので、カッコイイ和の雰囲気のお花もいいかなと思っています」とのお話を頂戴し、フラワーデザイナー後藤がお作りいたしました。
深い赤から白へのグラデーションが深みあるダリアに、すっと上に流れる艶やかな葉、赤い実のペッパーベリー、四方にアレンジされた枝がクールに和を感じさせるデザインです。

Flower designer

公演・出演祝い

¥8,000(総額 ¥10,290)

2020.01.24

#6,000円-9,000円 #公演・出演祝い #フラワーデザイナー後藤 #赤 #楽屋花 #シック #舞台 #京都南座 #平野泰新 #アイドル #推し花

京都南座 舞台[サクラヒメ]平野泰新さま ご出演祝いの楽屋花

舞台[サクラヒメ]に、鳶役でご出演の平野泰新さまにお届けされた祝い花。
「役のカラーが赤で、アクティブなイメージ」「彼は普段アイドルをしていて、かわいい雰囲気のお花はたくさんもらったことがあると思うので、カッコイイ和の雰囲気のお花もいいかなと思っています」とのお話を頂戴し、フラワーデザイナー後藤がお作りいたしました。
深い赤から白へのグラデーションが深みあるダリアに、すっと上に流れる艶やかな葉、赤い実のペッパーベリー、四方にアレンジされた枝がクールに和を感じさせるデザインです。

お客様からの「ありがとう」メッセージ The reasons

とてもカッコイイです( ;ᵕ; )ありがとうございました!!

担当フラワーデザイナーのコメント The reasons

赤系でカッコイイ和の雰囲気で作成させて頂きました。

ダリア2種
カラー
ペッパーベリー
サンゴミズキ
その他

この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ 生花アレンジ(置けるお花)
お届けするシーン 公演・出演祝い
ご予算 ¥8,000(総額 ¥10,290)
お届け時期 1月
ご希望のカラー

完成したお花

2020.01.24

京都南座 舞台[サクラヒメ]平野泰新さま ご出演祝いの楽屋花

Flowers

後藤 亜希子のSakaseru作品事例