#10,000円 #公演・出演祝い #フラワーデザイナー牧 #水色 #楽屋花 #推し花 #ライクスホール #興津和幸 #立花慎之介 #声優 #歌手 #オリジナル立て札 #パネル装飾
ライクスホール 公演 [第68回 喫茶しーぷいへようこそ!] 興津和幸様 立花慎之介様 ご出演祝い花・楽屋花
お客様のこだわり
人生初の祝花でしたので、今回は推しの興津和幸さんイメージに絞って作りました。
興津さんが好きそうな「黄色」。
そして開催場所が兵庫県ということで、兵庫県と興津さんと言えば、興津さんの出身地の淡路島。淡路島と言ったら海が思い浮かび、海のイメージから「水色」を選びました。
今回のテーマが「夏、涼しげ、マリン感」だったので、ジューシーな色使いと、海などの水しぶきをイメージできるような小花をちらしていただけたらとオーダーしました。
マリン感をより表すために個人で装飾用の本物のヒトデを用意しました。興津さんは☆マークが好きなのでヒトデは二重の意味でいい効果だなと思いました。
お客様の想い
イベントの開催日が夏真っ盛りということで、お花を見てお二人に少しでも涼しい気持ちになっていただけたらという気持ちと、
今回イラストを付けましたが、立花さん、しーぷい、興津さんの3人がわちゃわちゃしてる絵にしたので、そちらを見て少しでも笑っていただけたらという気持ちを込めました。
Flower designer
牧 まゆ実

