#6,000円-9,000円 #握手会・オンラインお話し会 #フラワーデザイナー金巻 #黒 #楽屋花 #推し花 #幕張メッセ #乃木坂46 #アイドル #大越ひなの #リアルミート&グリート #シック #オリジナル立て札
幕張メッセ 公演 [乃木坂46リアルミート&グリート] 大越ひなのさま ご出演祝い花・楽屋花
お客様のこだわり
大越ひなのちゃんが雑誌に掲載されていた時に着用していた黒色のサマーワンピースがとても素敵だったのでそれをイメージしてこのようなデザインを希望しました。襟元の白の装飾がとても綺麗だったのでカスミソウはそれを彷彿とさせるように刺していただきました。(ワンピースそのものの写真がなくてすみません。)
黒色だとどうしても存在感が出てしまうと感じたので敢えてサイズ感を抑えていただき、かわいらしさも出していただきました。
お客様の想い
大越ひなのちゃんの活躍を欠かさずチェックしてきたしこれからもずっと応援していくよ!という気持ちと、私がイベントに参加できなくても心はずっとそばにいます!という気持ちを伝えようとお花を贈らせていただきました。
Flower designer
金巻 航平