募集終了

【にじフェス2021】桜凛月さんへフラスタを贈りませんか?

2021/2/27

東京ビックサイト

募集終了しました

  • 2020/12/20

    企画を立ち上げました

  • 2020/12/21

    予算を達成致しました

    たくさんのご支援ありがとうございます。
    現時点で目標金額である10万円を達成することが出来ました。
    こんなに早く達成できるとは夢にも思っておりませんでした。心より御礼申し上げます。

    現在さらにパワーアップしたフラスタにならないかお花屋様さんと協議中です。
    確定次第、共有致します。

  • 2020/12/22

    お花、2台目を作成いたします

    皆様からのご支援を受け、お花の2台目を作成することに決定いたしました!

    急な変更となり、すでにご参加いただいた皆様にはお詫び申し上げます。

    皆様からご支援や私自身の「もっとりっちゃんに喜んでもらいたい!」という気持ちから2台目を作成することにいたいしました。
    何卒ご理解いただければ幸いです。

    変更に伴いまして口数を「2口」から「5口」に変更しております。
    追加でご支援いただいた方に関しては誠に恐縮ですが参加者パネルへのお名前は1つにまとめさせていただきます。


    現在、お花屋さんと相談しましてデザインを作成中です。ざっくりとですがひとつめは「桜」「春」をメインモチーフとし、ふんわり可愛らしいお花になる予定です。
    ふたつめは「月」「凛とした」をメインモチーフとし、美しい夜桜をイメージしたお花になります。


    また確定次第、メインページを更新いたします。
    宜しくお願い致します。

  • 2021/1/31

    オンライン開催となりましたがフラスタをお贈りします!

    先日にじさんじ運営より「にじさんじ Anniversary Festival 2021」をオンラインを中心とした開催に変更する旨の発表がありました。

    それに伴いリスナーが現地に赴くことはできなくなってしまいました。
    しかしながらオンラインによる配信に変更となり、リスナー誰もが参加できる形に変更されました。
    この状況下において、この選択は英断だったと思います。

    そしてさらに嬉しいことにレバガチャダイパンステージへの出演者様にはフラスタをお贈りしてもよい、とのことです。
    よって本企画は予定通りフラスタをりっちゃんにお贈りいたします。
    残念ながらりっちゃんに直接会う機会は延期となってしまいましたが、また会える日を楽しみに自宅でステージを楽しめればと思います。

    このフラスタでりっちゃんに「オンラインだけどさくらンボのみんなが一緒にいるよ」という熱い気持ちが送れればと思います。

  • 2021/2/27

    フラスタが完成しました!

    2021年2月27日(土)
    『にじさんじ Anniversary Festival 2021』レバガチャダイパンステージ
    出演する桜凛月ちゃんへフラワースタンドを贈りました!


    ーーーー左側 A案フラスターーーー

    イラストレーター

    戦闘服/イカちゃん  けいむ様(@KE1MU_)
    お出かけ衣装/弓  ゆいまーる様(@yuim_l)
    制服 /りつペンギン  もちのしらたま様(@siromochino)
    ご神木/刀  れい様(@.oaaa_0211)


    フラワースタンド作成

    はなしごと
    フラワースペース華遊様
    https://87shigoto.com/product_item/kayu/

    【花材】
    桜 トルコキキョウ ラナンキュラス 菜の花 チューリップ レースフラワ スイトピー
    【サイズ】
    高さ180cm  幅110cm


    春のお花をたくさん使った可愛らしいスタンドにして頂きました。
    こちらのフラスタはりっちゃんの可愛さや今までの歩んできた歴史を表現したいと思い、パステルカラーをベースに各衣装やモチーフ・ゲーム要素をちりばめました。

    フラワースペース華遊様がりっちゃんのイラストを参考に帯をそのままリボンにアレンジしてくださっています。
    明るい春のお花のおかげでりっちゃんの可愛さと元気さの両面を表現できたと思います。


    ーーーー右側 B案フラスターーーー

    イラストレーター

    Ali様(@Ali_woli)


    フラワースタンド作成

    はなしごと
    フラワースペース華遊様
    https://87shigoto.com/product_item/kayu/

    【花材】
    トルコキキョウ デスパット カーネ―ション スターチース
    【サイズ】
    高さ180cm 幅100cm

    落ち着いた凛とした雰囲気をイメージして作って頂きました。
    こちらのフラスタはりっちゃんのカッコよさや凛とした美しさを表現しました。
    配信でよく見せてくれるウィンクと桜のお花を持ったイラストがとても魅力的です。


    フラワースペース華遊様が着物の柄をイメージしてビーズや桜のレースを取り付けた布を自作してくてくださいました。
    イラストとつながってりっちゃんがそこにいるような雰囲気になったと思います。
    まるんとした形で一つの大きな花束のようになりました。




    素敵なフラスタをお贈りすることができたのも、皆様の応援やご協力があってこそでした。
    本当に、本当にありがとうございました。

  • 2021/2/27

    収支報告が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画

もっと見る