よくある質問
minsaka全般
参加者さん向け
主催者さん向け
- 企画を立てるのに料金はかかりますか?
- 参加費の支払い方法は何がありますか?
- 参加費の支払いについて、他の決済サービスとの併用・現地集金との併用は可能ですか?
- 贈り物の受け入れに関して公式からレギュレーションが出ていません。企画を立てられますか?
- 企画を中止したいのですが、可能ですか?
- 企画を中止した場合、参加者さんへの参加費の返金はどうなりますか?
- 参加をキャンセルしたいと参加者から連絡が来ました。どうしたらいいですか?
- 集めた資金はいつ振り込まれますか?
- お花贈り企画を立てたいですが、Sakaseru以外の花屋さんを使うことはできますか?
- いつ企画を開始したらよいですか?
- いつ参加者募集を締め切ればよいですか?
- お花贈り企画を立ててSakaseruを利用予定です。集めた資金はお花以外の支払いに充てられますか?
- 参加未確定の方がいますが、参加者募集を締め切った場合どうなりますか?
- 早期振込サービスとはなんですか?
- 人物やキャラクターが写っている素材を企画ページに使いたいです。
お問い合わせ
お気軽にお問合せくださいませ。
営業時間:平日(土日祝除く)10:00〜19:00