開店祝いや開業祝い、移転祝いに
オーダーメイド祝い花のSakaseru
明日13:00までのご注文で 最短 01/26(火) お届け
開店・開業・移転などのお祝いに
世界に一つのお花をお届けします。
About Sakaseru
Sakaseruは、お好きなフラワーデザイナーへ祝い花をオーダーできるサービス。
細かいご要望でも、ざっくりしたイメージでも、何でもお聞かせください。
3,000円(送・税込4,515円)からご注文可能です。

祝い花特集
How to order
素敵な祝い花が届くまで
Ordermade flowers
オーダーメイド祝い花
今までにお届けした祝い花事例をご紹介します。
スタンド花
スタンド花は、首都圏・愛知県・関西エリアへ
配送可能です。
お届け希望日・地域に対応可能な
フラワーデザイナーの作品事例を表示します。
お届け希望日
表示件数 /
Flower designers
業界の最前線で活躍するフラワーデザイナー
Interview実際にSakaseruを使われてみて
Clientsご利用企業様
お客様レビュー
Customer’s Review
ご利用後にいただいたレビューを“全て”ご紹介いたします。
平均評価 ★9.1 /10
-
2021年01月23日
メインカラーと雰囲気を伝えただけで、贈る友人のイメージにぴったりのアレンジメントをつくっていただいたから。
-
2021年01月23日
ほぼイメージ通りの雰囲気で作っていただいたので、満足しています。 ただし、Conguratulations以下の文言を、もう少し下に、控えめにした方が、花が強調されていいと思いました。 花をほんの少しだけ傾けて、流れを出したら面白いのではないかとも思いました。素人の思いつきで、実際にやってみたらどうなるか、わかりませんが。
-
2021年01月23日
丁寧な対応かつ希望に沿った仕上がりにして頂き、とても良かったです。 ありがとうございました。
-
2021年01月23日
チャットも素早く、おまかせでも素晴らしかった。
-
2021年01月23日
想像を超える出来栄えだったため。
よくあるご質問
- 支払い方法を教えてください。(Regarding payment method)
- ・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER)
・銀行振込(前払い)
・ご請求書払い(法人様限定の後払い)
による決済が可能です。
ご請求書払いは、納品しました月末締めの翌月末払いにてお承りさせて頂いております。
・Credit card(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER)
・Bank transfer(payment in advance)
Notice.
We strongly recommend using credit card due to bank transfer only allow Japanese yen.
- 料金総額の計算方法を教えてください。
- お花本体代に合わて、消費税・送料・Sakaseruシステム利用料5%を頂戴しております。
例)お花本体代3,000円のアレンジ花をオーダーされる場合
(お花本体代3,000円×消費税1.1+送料1,000円)×Sakaseruシステム利用料1.05=総額4,515円
例)お花本体代15,000円のスタンド花を東京都千代田区へオーダーされる場合
(お花本体代15,000円×消費税1.1+送料2,400円)×Sakaseruシステム利用料1.05=総額19,845円
- Sakaseruシステム利用料とは何ですか?
- より良いサービス提供を維持していくため、システム利用料5%を頂きサポート体制の充実やシステム改善を行っていく所存でございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
- 配送エリアについて教えてください。
- 日本全国へお届けさせて頂いております。
スタンド花に関しましては、現在、首都圏・名古屋・関西エリアへのご配送とさせて頂いております。(スタンド花の配送エリアについて詳しくはこちら)
- 配送方法について教えてください。
- アレンジ花・花束など宅配で配送できるサイズのものは、ヤマト運輸・ゆうパックで配送しております。 スタンド花は、フラワーデザイナー(または提携のドライバー)が直接配送させていただきます。
- お届けの時間指定はできますか?
- アレンジ花・花束などは宅配での配送となるため、午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00 の時間指定となります。
スタンド花は直接配送いたしますので、柔軟にご対応可能です。
- オーダー後の料金変更はできますか?
- 減額に関しましては制作の関係上お承り出来かねますが、増額は可能です。増額をご希望される場合、Sakaseruのチャット画面にて、フラワーデザイナーに直接お申し付け下さい。別途Sakaseruより直接ご請求書をお送り致します。
- オーダー後のお届け日変更はできますか?
- 承っております。 Sakaseruのチャット画面にて、フラワーデザイナーに直接お申し付け下さい。遠方の配送に関しましては2日前まで、それ以外は前日までにご連絡いただけますと幸いです。
- オーダー後キャンセルはできますか?
- お花の性質上、オーダー後のキャンセルは承っておりません。 万が一お客様ご都合でキャンセルされる場合、 下記のキャンセルポリシーに従って承りますので、何卒お願い致します。
[到着日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の50%
[到着日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の100%
- 配達で受取られなかった場合どうなりますか?
- 誠に恐縮ながら、配送後数日間受け取られない場合、花の枯れなどを考慮して配送元のフラワーデザイナーに商品を戻させて頂きます。再度お届けされたい場合は、再オーダーをお願いしております。
- 花に装飾品は付けられますか?
- ご希望の装飾品が、フラワーデザイナーの対応範囲内でしたら、ご用意させて頂きます。ご希望によって、ご予算のご相談をさせて頂きます。また、装飾品をお持込頂ける場合は、花と装飾品のデザインの兼ね合いが御座いますので、お花のご到着希望日3日前までに、フラワーデザイナーの店舗までご郵送下さい。店舗の住所は、オーダー完了メールに記載しております。
※装飾品お承りを致しかねるフラワーデザイナーもおりますため、装飾品の使用が必須の場合には、オーダー前にお問合せフォームよりご連絡下さいませ。
- 問合せの返信が来ません。
- 自動返信メールをお送りした後、ご返信させて頂いております。
それ以降も返信がない場合は、「sakaseru.jp」ドメインの受信設定、「迷惑メールボックス」や「プロモーションボックス」等をご確認の上、再度お問合せ頂けますでしょうか。お手数お掛けし申し訳ございません。
ご返信は土日祝を除く、平日の10:00〜19:00までとなります。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
24時間以内にご返信いたします。(平日10:00〜19:00/土日を除く)
※配送時間・住所変更、金額変更に関しましては、フラワーデザイナーに直接チャットよりお申し付け下さい。
お問い合わせの 種類 |
|
---|---|
お名前 | |
メールアドレス | |
お問い合わせ内容 |