櫻坂46様『BACKS LIVE!!』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届けは可能です

櫻坂46様『BACKS LIVE!!』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届けは可能です

2021年12月14日

こんにちは。Sakaseruスタッフ大槻です。
1月8日から櫻坂46様「BACKS LIVE!!」が開催されます。

レギュレーションは以下になります。



櫻坂46「3rd Single BACKS LIVE‼」東京ガーデンシアター公演の「祝花・プレゼント」に関しましてより抜粋

メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、1月7日(金)13:00〜17:00必着にて、会場に到着するように手配をお願いいたします。

※祝花の引取は、1月9日(日)20:00〜22:00の間にお願い致します。

上記期間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただきます。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。

※スペースの都合上、お送り頂いた全てのお花をお出しする事が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

※施工等を必要とする装飾花はご遠慮ください。
特に、連結施工型のお花は、有事の際の導線確保が困難なため、ご遠慮頂きますようお願い致します。
お送り頂いた場合、主催側にて飾らないという判断をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※宅急便での納品は、引き取りが可能であっても不可とさせていただきます。宅急便で届くものに関しましては、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承ください。

※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ませんので、予めご了承ください。必ず生花店・造花店へご依頼下さい。

※他の祝花と比較して明らかに大幅なスペースを要するような過剰な装飾が施された祝花は、スタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・屋外の設置となる場合、天候・気候状況によるお花の状態を担保する事は出来ません。予めご了承ください。



最新のレギュレーションにつきましては、以下よりご確認下さい。

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00091?ima=0123



Sakaseruでは基本的には、楽屋花(アレンジメント)の直接お届けは行っておらず、宅急便にて宅配しております。(スタンド花であれば、全て直接お届けと回収を行っています)

しかし今回につきましては、櫻坂46様「BACKS LIVE!!」へのお花のご相談を多くいただいておりますため、楽屋花(アレンジメント)も特別に直接お届けさせていただくことにいたしました。



【重要】オーダーに関する注意事項



恐縮ではございますが、以下2点、注意事項をご確認お願いいたします。



①オーダーをお入れになる際は「キャンセルはなし」という形でオーダーをお入れいただきますようお願いいたします。



②楽屋花(アレンジメント)・フラスタ/スタンド花ごとにご注文いただけるフラワーデザイナーが異なります



③楽屋花(アレンジメント)は回収いたしませんので、装飾品などの返送はできないことご了承下さい。



以下でご紹介しているフラワーデザイナーにご注文ください。



楽屋花(アレンジメント)をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー宮崎】
https://www.sakaseru.jp/shop/emiko-miyazaki



フラワーデザイナー宮崎へのオーダー受付は終了となりました。たくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました。(2021/12/29)



【フラワーデザイナーSAITO】
https://www.sakaseru.jp/shop/ryu-saito



フラワーデザイナーSAITOへのオーダー受付は終了となりました。たくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました。(2022/1/4)



フラスタ/スタンド花をオーダーできるフラワーデザイナー



以下のフラスタ料金計算ツールで検索いただき、配送エリア内のフラワーデザイナーにオーダー下さい。東京ガーデンシアターは、「東京都江東区」です。
https://www.sakaseru.jp/order/price/tool?from=column313



皆様からのオーダー、お待ちしております。

SNSでシェア