フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!
日向坂46様「全国おひさま化計画2021」の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届け・回収は可能です

日向坂46様「全国おひさま化計画2021」の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届け・回収は可能です

2021年09月22日

こんにちは。Sakaseruスタッフ大槻です。
9月15日から日向坂46様の「全国おひさま化計画2021」が開催されています。

本イベントについては、まだ全公演のレギュレーションはイベント主催会社様から発表されていないものの、



・お祝い花の引き取りが必須
・宅急便でのお届け不可(直接お届けのみ受け取り可)



となる可能性が高いです。

Sakaseruでは基本的には、楽屋花(アレンジメント)の直接お届け・回収は行っておらず、宅急便にて宅配しております。(スタンド花であれば、全て、直接お届けと回収を行っています)

しかし今回につきましては、日向坂46様の「全国おひさま化計画2021」へのお花のご相談を多くいただいておりますため、楽屋花(アレンジメント)も特別に直接お届け・回収させていただくことにいたしました。



日向坂46様への楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーに関しまして



恐縮ではございますが、以下2点、注意事項をご確認お願いいたします。



①レギュレーションをご確認いただく前にオーダーをお入れになる際は「キャンセルはなし」という形でオーダーをお入れいただきますようお願いいたします。



レギュレーションご確認前にオーダーを頂戴し、その後、レギュレーション等によってお祝い花が贈れなくなってしまった場合は、ご注文キャンセルはお受けできません。お花のお送り先をお客様のご自宅にご変更する等対応させていただき、お花をお楽しみいただけましたら幸いです。
お花の仕入れ等の関係上、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



②公演ごとにご注文いただけるフラワーデザイナーが異なります



以下でご紹介している以外のフラワーデザイナーは、楽屋花・スタンド花の直接お届け・回収ができませんので、ご注意くださいませ。



福岡公演につきまして



Sakaseruでは福岡公演にお花をお届けできません。申し訳ございませんが、他公演へのお花のお贈りをご検討下さい。



大阪公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー小林】
https://www.sakaseru.jp/shop/hisao-kobayashi

フラワーデザイナー小林は独創的な色味と形のお花を得意としており、これまでに数多くのアレンジメント・スタンド花をお届けしております。独創的なお花をご希望のお客様におすすめのフラワーデザイナーです。楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーが可能です。



【フラワーデザイナー金増】
https://www.sakaseru.jp/shop/yumi-kanemasu

衣装をイメージしたお花からスタンダードなアレンジメントと幅広い制作が可能です。楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーが可能です。



宮城公演につきまして



Sakaseruでは宮城公演にお花をお届けできません。申し訳ございませんが、他公演へのお花のお贈りをご検討下さい。



東京公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー宮崎】
https://www.sakaseru.jp/shop/emiko-miyazaki

フラワーデザイナー宮崎は大人可愛い作風を得意としております。
アレンジメントだけでなく大人可愛い雰囲気のスタンド花も制作可能です。

東京公演につきましては「スタンド花」でしたらお届けできるフラワーデザイナーが多いため「スタンド花」をオーダーされたい方はフラスタ料金計算ツールでお届け可能なフラワーデザイナーを探してオーダーできます。



愛知公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー牧】
スタンド花に加えて、楽屋花のオーダーも可能となりました。(2021/10/5)
https://www.sakaseru.jp/shop/mayumi-maki

フラワーデザイナー牧はスタンド花の制作も手掛けており、乃木坂46様の「真夏の全国ツアー 愛知公演」にはフラワーデザイナー牧が皆様からのスタンド花をお届けさせていただきました。楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーが可能です。



日向坂46様「全国おひさま化計画2021」にお花を贈りませんか?



日向坂46様「全国おひさま化計画2021」へのお花は、ぜひSakaseruにお任せ下さい。
Sakaseruのフラワーデザイナーが心を込めて、お客様のお花をおつくりさせていただきます。



お客様のお花のご希望のイメージについて、ぜひSakaseruスタッフまでご相談下さい。
お見積りやご希望のイメージに合うフラワーデザイナーをご紹介させていただきます。

SNSでシェア

関連するコラムを読む