櫻坂46様『1st TOUR 2021』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届け・回収は可能です

櫻坂46様『1st TOUR 2021』の祝花(楽屋花・フラスタ/スタンド花)の直接お届け・回収は可能です

2021年09月13日

こんにちは。Sakaseruスタッフ大槻です。
9月11日から櫻坂46様「1st TOUR 2021」が開催されています。

本イベントについては、まだ全公演のレギュレーションはイベント主催会社様から発表されていないものの、



・お祝い花の引き取りが必須
・宅急便でのお届け不可(直接お届けのみ受け取り可)



となる可能性が高いです。

Sakaseruでは基本的には、楽屋花(アレンジメント)の直接お届け・回収は行っておらず、宅急便にて宅配しております。(スタンド花であれば、全て、直接お届けと回収を行っています)

しかし今回につきましては、櫻坂46様「1st TOUR 2021」へのお花のご相談を多くいただいておりますため、楽屋花(アレンジメント)も特別に直接お届け・回収させていただくことにいたしました。



櫻坂46様への楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーに関しまして



恐縮ではございますが、以下2点、注意事項をご確認お願いいたします。



①レギュレーションをご確認いただく前にオーダーをお入れになる際は「キャンセルはなし」という形でオーダーをお入れいただきますようお願いいたします。



レギュレーションご確認前にオーダーを頂戴し、その後、レギュレーション等によってお祝い花が贈れなくなってしまった場合は、ご注文キャンセルはお受けできかねます。お花のお送り先をお客様のご自宅にご変更する等対応させていただき、お花をお楽しみいただけましたら幸いです。
お花の仕入れ等の関係上、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



②公演ごとにご注文いただけるフラワーデザイナーが異なります



以下でご紹介している以外のフラワーデザイナーは、楽屋花・スタンド花の直接お届け・回収ができかねてしまいますので、ご注意くださいませ。



大阪公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー小林】
https://www.sakaseru.jp/shop/hisao-kobayashi

フラワーデザイナー小林は独創的な色味と形のお花を得意としており、これまでに数多くのアレンジメント・スタンド花をお届けしております。独創的なお花をご希望のお客様におすすめのフラワーデザイナーです。楽屋花・フラスタ(スタンド花)のオーダーが可能です。



愛知公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナー牧】
※スタンド花のみお届け可能です。楽屋花(アレンジメント)はお届けできません。
https://www.sakaseru.jp/shop/mayumi-maki

フラワーデザイナー牧はスタンド花の制作も手掛けており、乃木坂46様の「真夏の全国ツアー 愛知公演」にはフラワーデザイナー牧が皆様からのスタンド花をお届けさせていただきました。



埼玉公演のお花をオーダーできるフラワーデザイナー



【フラワーデザイナーSAITO】
※皆様からたくさんのオーダーをいただいたため、フラワーデザイナーSAITOへのオーダーは締め切らせていただきました。たくさんのオーダーありがとうございました。(2021/10/17)



【フラワーデザイナー宮崎】
※皆様からたくさんのオーダーをいただいたため、フラワーデザイナー宮崎へのオーダーは締め切らせていただきました。たくさんのオーダーありがとうございました。(2021/10/13)



【フラワーデザイナー石井】
※皆様からたくさんのオーダーをいただいたため、フラワーデザイナー石井へのオーダーは締め切らせていただきました。たくさんのオーダーありがとうございました。(2021/10/12)



櫻坂46様「1st TOUR 2021」にお花を贈りませんか?



櫻坂46様「1st TOUR 2021」へのお花は、ぜひSakaseruにお任せ下さい。
Sakaseruのフラワーデザイナーが心を込めて、お客様のお花をおつくりさせていただきます。





お客様のお花のご希望のイメージについて、ぜひSakaseruスタッフまでご相談下さい。
お見積りやご希望のイメージに合うフラワーデザイナーをご紹介させていただきます。

SNSでシェア

関連するコラムを読む