Rain Drops様ワンマンライブ『雨天決行』の楽屋花の回収は可能です

Rain Drops様ワンマンライブ『雨天決行』の楽屋花の回収は可能です

2021年07月12日

こんにちは。Sakaseruスタッフ大槻です。
8月26日にRain Drops様の初ワンマンライブ『雨天決行』が開催されます。

こちらのワンマンライブは「楽屋花のみお受け取り可能」で「お花の回収」が必須となっております。

・【FAQ】8/26(木)開催。ファーストワンマンライブ『雨天決行』祝い花レギュレーションについて
https://www.universal-music.co.jp/raindrops/news/2021-07-09/

Sakaseruでは基本的に楽屋花の回収はおこなっていないのですが、たくさんのお客様からこちらのイベントへの楽屋花のご相談・お問い合わせをいただきました。

そこでわたくしたちの方で検討させていただき、この度のRain Drops様の初ワンマンライブ『雨天決行』への楽屋花につきましては「1000円の回収料金」を頂戴することで、特別に回収をさせて頂ければと思います。

お花の回収には人件費や運送費がかかるため、基本的に楽屋花の回収はおこなっておりません。
今回につきましては、たくさんのお客様からご相談・お問い合わせをいただいたことにより、人件費や運送費といったコスト面についてカバーできる見通しがついたため、特別に回収させて頂くことに致しました。



Rain Drops様『雨天決行』楽屋花回収の条件
回収するお花:Sakaseruでご注文いただいたお花
回収料金:1000円



オーダー方法



①お好きなフラワーデザイナーをお選びください。
8/26にお届け可能なフラワーデザイナーはこちら

②緑色のオーダーボタンからオーダーにお進みください。
オーダーフォームでお選びいただくご予算には、回収料金1000円は含まれておりません。





例えば上記は、お花代のご予算6000円(お支払い総額7980円)とありますが、こちらには回収料金1000円は含まれておりません。回収料金のお支払いについては後ほどSakaseruスタッフより別途ご連絡をいたしますので、オーダーでは一旦、オーダーフォームでお選びいただいたご料金をご決済ください。

③ご決済完了されると、フラワーデザイナーとチャットができるようになりますので、お花の詳細についてお打ち合わせください。
回収料金のお支払いについては、Sakaseruスタッフよりメールでご連絡をさせていただきます。



もし、フラワーデザイナー選びに迷われる場合は、Sakaseruスタッフがお客様のイメージから最適なフラワーデザイナーをご紹介することも可能です。ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

Sakaseruスタッフへの無料相談はこちら



お花やパネル・装飾品の返送に関しまして



お花やパネル・装飾品の返送をご希望される場合は、ご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、下記Sakaseruの事務所までお引取りに来ていただきますようお願い致します。
※尚お花の回収に関しましては、「他のお花屋さんの取り違えや演者様ご自身によるお持ち帰り」等の可能性がございますので、ご確約出来かねてしまいますこと、予めご了承下さい。

〒111-0051
東京都台東区蔵前4-20-10 宮内ビル5F

お客様によるお引取り不要の場合は、私達の方でお花のご対応をさせて頂きます。



にじさんじ様にお届けさせていただいた楽屋花



東京ビッグサイト 公演 [にじさんじ Anniversary Festival 2021] Rain Drops 様 ご出演スタンド花

Sakaseruでは、にじさんじ様にこれまでに多くのお花をお届けさせていただいております。

配送担当がにじさんじ様のイベント会場にお花を届けに行ったこともあり、こちらのコラムではその際に感じた「イベント運営さんの愛」について書いています。



フラスタ配達担当が感じた、イベント運営さんの愛
お客様の大切なお花を配達する機会に、にじフェスのスタッフさんから愛を感じ、同時に運営さんの愛を感じましたので、「ファンのみなさんは運営さんにこんなに愛されています!」ということを、フラスタ配達担当の観点からお伝えしたく、コラムに書かせていただきました。
詳しく見る



にじさんじ様にこれまでお届けさせていただいた楽屋花には、以下のようなお花があります。



ロフトプラスワン新宿 公演 [舞元力一公開録音SP inロフトプラスワン] 舞元啓介 様 ジョー・力一 様 ご出演祝い花・楽屋花

舞元啓介様、ジョー・力一 様ご出演祝い花・楽屋花です。
お客様のおふたりへの「おふたりのおかげで毎日が楽しいことへの感謝の気持ち」をフラワーデザイナー前澤がお花で表現しました。



ロームシアター京都 公演 [京と秋のにじさんじ もちのわーる男子旅] 叶 様 ご出演祝い花・楽屋花

お客様のこだわりで叶様のイメージカラーである水色をメインに、可能様ご本人の可愛らしい雰囲気に合わせて丸く柔らかな印象になるようにフラワーデザイナー小林がおつくりしました。お客様の応援の気持ちと叶様への愛が込められたお花です。



オンライン開催のため(Youtube) 公演 [ド葛本社MUSICLIVE 2020夏~お家で最高の夏祭りSPECIAL~] ド葛本社 様 ご出演祝い花・楽屋花

お客様の「スタンド花と同じような印象をうける楽屋花」のイメージで、家族のように包み込むあたたかさと「夏」という季節に合わせ、ひまわりをお入れして、フラワーデザイナー加納がおつくりしました。



東京ビックサイト 公演 [にじさんじ Anniversary Festival 2021] イブラヒム様 ご出演祝い花・楽屋花

イブラヒム様へのご出演祝い花・楽屋花です。
イブラヒム様のイメージ・瞳の色に合わせて、水色・黄緑色・スプレーで染めた金色の葉などをお入れして、フラワーデザイナー青山がおつくりしました。



Rain Drops様の初ワンマンライブ『雨天決行』への楽屋花を贈りませんか?



Rain Drops様の初ワンマンライブ『雨天決行』への楽屋花、ぜひSakaseruにお任せ下さい。
フラワーデザイナーが心を込めて、お客様のお気持ちをお届けするお花をおつくりさせていただきます。
回収料金1000円頂戴出来ましたら、回収も行わせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。





お客様のご希望のお花のイメージをぜひSakaseruスタッフにお聞かせください。お見積もりや最適なフラワーデザイナーのご紹介をさせていただきます。

SNSでシェア