女性声優さん・推しへの差し入れ・プレゼントご紹介

2021年12月10日

Sakaseruスタッフ大槻です。

12月ももうすぐ半ば。そしてクリスマスも近づいてきましたね。
クリスマスと言えばプレゼント! 
大切な人や推しへのクリスマスプレゼントを考えている人もいるのではないでしょうか?

今回のコラムは「女性声優さんへ他の人達がなにを贈っているか参考にさせていただきたいです」というマシュマロをもらい、マシュマロで募集した「女性声優さんをはじめとした推しの皆さんへの差し入れ・プレゼント」をご紹介します。

推し活のテーマ投稿は引き続きこちらで募集しています!



マシュマロにいただいた皆さんの差し入れ・プレゼント





皆様からマシュマロにいただいた差し入れ・プレゼントをご紹介します。
推しについての詳細がなかったものについては「推しへ」として紹介させていただいています。
マシュマロにて差し入れ・プレゼントを教えていただいた皆様、本当にありがとうございます。


【バンドのボーカリストの推しへ】 お菓子やお花


お菓子は疲れた時に食べてもらえたり、まわりの人達とも楽しく食べてもらえそうで良いですね。
お花は「ライブに贈るアレンジ依頼はサカセルさんにお世話になってます。」とのこと、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

【推しへ】 ジェラートピケのハロウィン限定のパーカー


ジェラートピケからは肌触りの良い服や可愛い服が多く出ていますね。
パンダが大好きでジェラートピケも愛用されていたことから贈られたとのことです。
まさにぴったりなプレゼントですね!

【舞台女優さんへ】 その方の好みの色や所属している劇団のイメージカラーなどで作成したオリジナルの台本カバー


台本カバーは普段から使っていただけるものですし、使っていくうちに味も出そうで素敵ですね。

【舞台女優さんへ】 その方の生まれた年のワイン


すごくおしゃれですね!イベント内で『いただいたプレゼントの中で印象に残っているもの』として紹介されたとのことですが、すごく印象に残るプレゼントだと思います。生まれた年のワインは以下のようなサイトで購入することができようです。
お酒好きな方にも喜んでいただけるプレゼントですね!
https://love-wine.jp/vintage/
https://umaredoshi-wine.jp/

【女性声優さんへ】薔薇の形の入浴剤


「疲れたときに使っていただける+飾ってもかわいい+使わなくても処分が楽(かな?)と思ったので」とのことですが、この気遣いが素敵です。薔薇の形の入浴剤がまたオシャレです。冬場はゆっくりお風呂につかる方も多いと思うのでお風呂の時間がより楽しくなりますね。飾っているだけでも癒されそうです。

【推しへ】 バスボムセットと自分では買うか微妙なラインのお高めのパック


ふだん使われているものよりもちょっと良い物を贈るのも特別感があって素敵です。バスボムもオシャレですね。冬場はゆっくりお風呂につかる方も多いと思うので、こちらもお風呂の時間がより楽しくなりますね。

【推しへ】 その人の好みに合いそうな香りの香水


普段から香水使うのが好きな方へのプレゼントで「できる限りその人の好みに合うように、好きなものをプレゼントしてる感じ」とのことです。好きなものや好みに合わせたプレゼント、素敵ですね。
以下のようにオーダーメイドで香水をつくれるところもあるので、オーダーメイドで香水をつくるのも良いかもしれませんね。
https://liberta-perfume.com/shop
https://www.magnoliafragrance.com/

【推しへ】 お茶や手紙。他には紅茶やコーヒー、SHIROやSABONの香りの良いギフト


ほっと一息をつきたい時に使ってもらえる差し入れですね。
手紙の書き方については以下のコラムでご紹介しているのでぜひ参考にして下さい。

推しに想いを届けたい!ファンレターの書き方
「推しにファンレターを書きたいけれど書き方がわからない方」に手紙の書き方と書き方のポイントについて紹介します。
詳しく見る



【推しへ】 デンドロビウムのプラモデル


「デンドロビウム」は機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツのひとつなのですが、こちらも推しの「好き」を知っているからこそのプレゼントですね!

【麻倉もも様へ】 Diorマキシマイザーの001


「薄いピンクなので、リップの下地に使ってもらってたら嬉しいです!!」とのことで、推しに似合う色のコスメを贈るのも素敵です。
おそろいのコスメにすることもできますし、おそろいのコスメを持っているだけで楽しいですね。

【推しへ】 パック


「消耗品で負担になりませんし、1枚1枚が薄いのでかさばらないと思います。」とのこと。
消耗品かつかさばらないものですと置き場所などにも困らないですし、とくに冬場は感想するので男女問わず喜んでいただけるプレゼントですね。




差し入れ・プレゼントには生花アレンジもおすすめです



差し入れやプレゼントとしても生花アレンジをお届けしております。
生花アレンジは消えものになりますので、かさばらない・置き場所に困らないプレゼントをお探しの方にもおすすめです。



唐仁原怜様 誕生日お祝い花



唐仁原怜様の誕生日お祝いにお届けしたお花です。
お客様のこだわりで薄めの青、紫をメインに、フラワーデザイナー宮崎がおつくりしました。



「推しキャラ担当カラーでおまとめ」ご友人様へのお誕生日祝い花



ご友人様へのお誕生日祝い花です。
ご友人の推しキャラの担当カラーをメインに元気で可愛いイメージで、フラワーデザイナー青山がおつくりしました。



「感謝の気持ちを込めて」紫色がメインの上品な誕生日お祝い花



紫色をメインに上品で落ち着いたイメージで、フラワーデザイナー前澤がおつくりしました。



皆様からのテーマを募集しています



現在、ツイッターのマシュマロにて「お花贈りのちょっと珍しい理由」を募集中です。
自分で珍しいと思ったら、どんな理由でも大丈夫です。ぜひマシュマロでお花を贈った理由を聞かせて下さいね。

また、あわせて「コラムのテーマ」についても募集しています。
こんなテーマでコラムを書いてほしいというリクエストがございましたら、以下よりぜひお送り下さい。
皆様からのリクエストお待ちしております。


テーマの投稿はこちら

SNSでシェア