私の推し紹介! 俳優 鷲尾修斗さん

Sakaseruでは、推しについて熱く語っていただく「推し布教コラム」を現在募集中です。
こちらはくまのももさんに鷲尾修斗さんについてコラムを書いていただきました。


私の推しである鷲尾修斗さんは近年の情勢からあるスローガンを掲げています。

「絶対に来てとは言えないけど、来たら絶対に後悔をさせない」

その言葉通りに毎作品魅せてくれるので、地方に住んでいることもあり遠征を躊躇う時もありますが観劇して後悔したことがありません。
どんなにハードなスケジュールだとしてもきちんと役をいれ、お客さんを笑わせるアドリブまで本番で見せてくれます。あとすごく笑顔が素敵なんです!!


そんな鷲尾さんの出演している作品で1番好きなのはAsterismさんの6作品目の『DOUBT』という作品です。
残念ながらAsterismさんは映像に残っていないため布教が出来なくて残念ですが、もし何かの形でまた見ることが出来た際にはぜひ皆さんにも観ていただきたいです!


最後になりますが、私自身鷲尾さんに影響されてか思考が豊かになったり、素敵なお友達にも多く出会えました。本当に素敵な方が推しで私自身すごく幸せだなって思います。


こんな素敵なスローガンをもっている鷲尾さんをぜひ1度皆さんも見てみてください!!

ご覧頂きありがとうございました。
あなたの推し活も素敵になりますように。

SNSでシェア