推し布教コラム募集します!

推しについて熱く語れていますか?



Sakaseruスタッフ大槻です。

突然ですが、皆さん、最近推しについて熱く語れていますか!?

これまではイベントやライブ、打ち上げの席などでファン同士熱く語り合うことも多かったかと思いますが、なかなかそうしたことがかなわない状況が続いています。

推しについて熱く語りながら食べるごはん、お酒……どれだけおいしかったことか!!

今はTwitterなどの交流ツールもありますが、もっと熱く長文で語りたい。
そしてあわよくば推しの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたい、とにかく「推し尊い!」と叫びたい。

そんな思いを持っている方、いらっしゃいませんか? 
……いえ、きっといると信じています!

そこでSakaseruでは、推しがいる・推しがある皆様からの「推し布教コラム」を大募集する「推し布教コラム企画」を始めます!!



「推し布教コラム企画」とは



皆様の推しへの熱い想いを「推し布教コラム」として、ミンサカのコラムとして掲載する企画です!! 皆様からいただいたコラムは

・ミンサカのコラムとして掲載させていただきます
・Sakaseru公式Twitterでご紹介させていただきます
・Sakaseruの公式メルマガでもご紹介させていただきます
 ※メルマガでご紹介させていただくコラムにつきましては、全てのコラムをご紹介させていただくことが難しいため、Sakaseruの方で選ばせていただきます。ご了承下さい。

あなたの推しを広く布教することができる、またとない機会です!
またコラムのトップ画像をつくれる方はトップ画像、またコラム本文中に画像を使っていただきたい方は画像(5枚まで)も一緒にお送りいただけますと、そちらのトップ画像も一緒に掲載させていただきます。
コラム本文中に画像を使っていただきたい方はコラム本文中に画像の挿入箇所の指定(複数画像がある方はどの箇所にどの画像を挿入したいかわかる形)をご記入下さい。

イラストは描けないけど文章なら書ける、インタビューは恥ずかしいけど自分の想いを一方的に書くなら書いてみてもいいという方、とにかく推しについて語りたい・推しを布教したいという方、大歓迎です!

二次元・三次元・2.5次元など……ジャンルについては自由!!
キャラクターや人物などでなくても、番組・本・舞台・ゲームなど、とにかく「推し」なら、何でもOKです!!
既に放送や連載などが終わっている作品ももちろんOKです。いつまでたっても推しは推し!!
おひとり様何本でもご応募いただくことが可能なので、箱推しの皆様はメンバーそれぞれの推し布教コラムをご応募いただくことも可能です!!

推しコラムの形式は自由ですが、誤字脱字の修正をのぞいて「書いていただいた文章をそのまま掲載」します。
布教して下さる方の想いをそのまま掲載させていただきたいので、こちらでの添削・校正作業はおこないません。
皆様からのコラムを掲載させていただく際は「Sakaseruのミンサカのコラムに合わせたHTML形式」にさせていただきますのでご了承ください。

「コラムを書くのはいいけど名前が載るのは恥ずかしい」という方は、ご安心ください。
ペンネーム・Twitterアカウントでの応募が可能です。
コラムに掲載させていただくのは、応募時にいただいたペンネーム、またはTwitterアカウントになります。

せっかくコラムを掲載させていただくので匿名希望の方も匿名希望ではない方が、推しへの想いがさらに伝わっていいのではと思いますので、よろしければペンネームやTwitterアカウントもコラムと一緒にお送りいただけると嬉しいです。

こちらが私の書いた 推し布教コラムになります。
推し布教コラムを書かれる際の参考になれば幸いです。

またこちらではWordを使ってコラムのトップ画像をつくる方法をご紹介しています。



推し布教コラムの応募期間・掲載について



7月21日から募集を開始いたします。締め切りは「8月31日」までとなります。
応募いただきましたコラムは内容確認などをいたしまして、こちらに「推し布教コラム」として掲載させていただきます。
一度掲載させていただいたコラムにつきましては、ミンサカのコラムに常時掲載させていただく形となります。



応募にあたってのルール



応募にあたってのルールは以下になります。応募前に必ずご確認下さい。

・文字数は「500文字以上」でお願いいたします。
・皆さんそれぞれに推しがいますので、他の方の推しを下げるような内容はNGです
・他の方が書かれた文章などの転載はおやめください
・公式サイトの文章・作品の台詞などを引用される場合は「公式サイトの文章(引用:○○)」「○○の台詞」というような形で、引用であることがわかるように表記をお願いいたします
・掲載後の取り下げは行えませんのでご了承ください。



応募方法



こちらのGoogleフォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。



ご応募頂く前に文字数の確認・コラムの誤字脱字のご確認をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
皆様からの熱い推し布教コラム、お待ちしております!


SNSでシェア