コスプレギターシンガー伊谷亜子さんを応援したい「推しながき100連発☆」

2021年08月09日

推しについて熱く語っていただく「推し布教コラム」。
こちらはべるちぃさんに、コスプレギターシンガーの伊谷亜子さんについてコラムを書いていただきました。


滋賀、東京を拠点に全国で活動されているコスプレギターシンガー伊谷亜子さんを応援している、べるちぃと申します。

この度、Sakaseruさんの推し布教企画を目にして、伊谷亜子さんの布教にチャレンジしてみようと心動かされました。
ただ、書きたい事があり過ぎて、読み返すと情報が大渋滞してる感じがします…
(本当は100では足りない、魅力の溢れるアーティストさんなんです☺️)

せっかく思いっきり書いたのでそのまま応募させて頂きますが、お時間ない方はNo.94から観て頂くでも構いません。
それも厳しい方はNo.100だけでも観て頂けたら嬉しいです!

それでは、よろしくお願いしますm(__)m





1.エレキギターを弾く姿が本当にカッコいい✨
2.80年代のオーバードライブサウンドをこよなく愛している🥰
3.役者を経験された歌声はパワーが凄い🎤
4.聴けばハマるオリジナル曲が沢山あります♪
5.ハイクオリティなMusic Video「Get Back」は必見の価値あり✨
5.アニソンのような「キヲクノカケラ」は人気の楽曲!
6.1〜22番まである「滋賀のうた」は壮大
7.重厚なギターサウンドがたまらない「KYOTO ALIVE」🎸
8.タオル回してノリノリになれる「BABY STEPS」
9.子供から海外からの観光客まで一緒に楽しめる代表曲「エレキごりごり」🥳
10.韓国の路上ライブでも「エレキごりごり」
11.渋谷のど真ん中で撮影したコントラスト強めな自作PV「エレキごりごり」もPOPで楽しい♪
12.すきドルproject4準グランプリ獲得!
13.手羽先サミット2018準優勝獲得曲、「TEBASAKIウーマン」はカッコ良くて、ライブでは振り付けも盛り上がります🤏
14.広島の美味しいお酒が覚えられる「東広島酒ロック」
15.新境地「秘密 feat.山本かおり」はアーバン&クール!🌃
16.一番最初の自作曲「tomodachi」が秀逸✨
17.ちょっと涙腺が熱くなる「ミミミ」🐈
18.疾走感とラブリーな感じが好きになる「愛ワナビー」
19.ファンに元気を届ける名曲「フレフレ応援団」📣
20.みんなで手を振る自己紹介曲「今日もイタニャンコに会いに行く」
21.昭和テイスト溢れる初の恋愛ソング「不意打ち」も素敵!
22.オリジナルご当地ソングを集めたアルバム「あっ!地方ソング!」では得意のナレーションも披露🎙
23.ライブで披露されたDeep Purpleの名曲Smoke onthe waterのカバーはとにかくカッコよかった✨🎸
24.ライブでしか聴けないレア曲「石盤ロック」など、まだまだいい曲たくさんあり〼
25.まさかの即興ソング「マムシのうた」YouTubeチャンネルで公開中🐍マ・ム・シ!





26.カラオケまねきねこ専属アーティスト✨
27.カラオケまねきねこの店内で流れる番組ココプラ!のMCで活躍中🙌
28.番組内で大物アーティストとのトークも楽しい♪
29.滋賀と東京を中心に全国で活動中👏
30.在来線で移動した距離は天晴です!
31.TV出演も多数(自分が伊谷さんを知るきっかけになったのもびわこ放送の番組でした☺️)
32.ライブや通販の物販の品揃えが賑やかで楽しい🎵
33.イラストが上手い😊
34.自作のイラスト入りグッズもたくさんあって、思いっきり選べます!
35.イラストTシャツが可愛い😍
36.カッコイイTシャツも嬉しい
37.全部手書きのレアなTシャツがある!
38.手書きのジグソーパズルは作って楽しく眺めて嬉しい一品🧩
39.伊谷さんに描いてもらった似顔絵色紙は家宝になります♪
40.アマビエさんグッズでも疫病退散祈願!
41.滋賀大忠堂さんとのコラボ商品、滋賀のうたおせんべい(イラストガードのおまけ付き)は食べて美味しい集めて楽しい🍘物販で300円で購入出来ます!
42.物販では時々レアなアイテムが登場するのも見逃せない😏
43.とにかくライブの盛り上がりがイイ!!
44.メインカラーの黄色いエレキギターがよく似合う🎸
45.一回だけ観た事あるピッキング奏法にはシビレました
46.コスプレでも魅せます🥰
47.トレードマークの紫髪、似合います😻
48.10kg痩せるダンスで有名なHAND CLAPも耐久戦でチャレンジしちゃうw
49.ケボーンダンスではみんなで楽しくLet's Dance!(動画が公式でも紹介されました🙌)
50.時々観客も巻き込まれる(笑)楽しいですよ👍
51.とにかく活動量(エネルギー)がスゴイ💥
52.イベントの無かった滋賀で3年間も主催ライブを開催!ありがとうございます!





53.YouTubeチャンネル1,000人超え、MV公開でさらに登録数伸びてます!
54.楽しい自作動画が多数アップされてるので何回見ても楽しいです♪
55.プロと作るお料理動画で料理の腕前もメキメキと上達中⤴️
56.INSTANT Replayなどの動画編集が面白いです(腕持ってますね💪)
57.クラファンリターンで400個以上の短編動画も作ってしまう。スゴイ!
58.スキー場でソリを滑走してる動画が楽しい🎿
59.滋賀の信楽焼で作ったたぬきには、ギターを持たせてさすがの出来✨
60.金属探知機でお宝探す「掘りガール」としても活動されてます!
61.トークがすごい、ノった時のマシンガントークはもう止まらない!!
62.缶ビール1本入った時のトークはさらに一味違う🍻この模様はぜひ月に一度の石山トークにて(笑)
63.えふえむ草津でONAIR中のラジオ番組も楽しいです🎵
64.パーソナリティを務める「イブニングロケッツ」は2時間あっという間の盛り上がり♪
65.ゲスト登場回には全力な盛り上げとゲストとの化学反応が楽しすぎる🥳
66.もう一つのパーソナリティ番組「エレキDESHOW」は洋楽の名曲もたくさん聴けて熱い🎸
67.アニソンも詳しい
68.そもそもアニメも詳しい
69.デジモン愛が凄い!!
70.ポケモン愛も凄い!
71.エヴァのトークは熱い✨
72.セーラームーンのリスペクトは素敵🌙
73.カラオケコミュニティKARASTAのカラオケも抜群の盛り上がり♪🎤
74.聴きたいカラオケ①残酷な天使のテーゼ
75.聴きたいカラオケ②紅蓮花
76.聴きたいカラオケ③甲賀忍法帖、and more!
77.NHKのど自慢おうちでパフォーマンスに出演して鐘3つ獲得!🔔🔔🔔





78.やると決めた後の突破力が本当に凄いんです!
79.トラブルも底なしの戦闘能力で大抵クリアしちゃいます👏
80.1時間ぐらいの空白なら繋げる
81.きっと3時間だって繋げちゃう(勝手な推測値)
82.広島仕込みのイントネーションは可愛い
83.滋賀愛が溢れてる(愛しかない)
84.頭に乗っているのは相方のタコスちゃん(元気の源!)
85.ファンもタコスちゃんからパワーをもらえたり、タコスちゃんと一緒に旅が出来ます🤗
86.伊谷さんの笑顔がとにかく素敵✨
87.スラッとモデルな美しい佇まい
88.和風でクールな美女
89.憂いな表情も絵になります
90.和装もよくお似合いだと思います(〃ω〃)
91.書初めでは上手な習字を披露(購入して家に飾るのも嬉しい!)
91.コスプレ写真やピックの特典付きのCDが京都滋賀のJEUGIAで売っている!
92.レアなナースコスプレは美しいです🥰
93.12月になるとクリスマスツリーになります🎄





94.とにかく素敵なアーティストさんで、周りを巻き込みながらみんなを笑顔にしちゃいます♪
95.たまに熱く語った時の感極まる情熱はスゴイ❤️‍🔥
96.時々全力で頑張り過ぎちゃうのもいい所d(^^)
97.そんな伊谷さんを見てるとなんか応援したくなるんです!
98.そして応援したら笑顔と元気がもらえます✨
99.だから推してる毎日がHAPPYに変わります!!🥳

100.色々書いたけど、結局、伊谷亜子さんの魅力が伝わるのはこのMVを観て頂くのが一番です!
↓是非一度ご視聴をお願いします!!






「"推し"ながき」は以上です。
そして最後はお礼になります。

・こうして100も挙げられるのも、厳しい状況でもいつも前を向いて活動を続けらていれる伊谷亜子さんのお陰です。ありがとうございます✨これからも応援してますe(^^e)

・Sakaseruさん、素敵な企画を立ち上げて頂きありがとうございました!チャレンジ出来て楽しかったです☺️

・最後まで読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!
もし伊谷亜子さんの魅力?となっておられましたら、それは私の文章能力の問題です。
最後にお手数おかけして大変恐縮ですが、Twitterでも伊谷亜子さんを検索頂けますと幸いです🙇‍♂️

以上です!



ペンネーム:べるちぃ

SNSでシェア