『エモい』×『かわいい』=『エモかわ』 次世代の大女優 美来美月さん

2021年07月30日

推しについて熱く語っていただく「推し布教コラム」。
こちらは、ペンネーム shoさんに、女優 美来美月さんについてコラムを書いていただきました。


僕の人生で初めて「推し」と言える人と出逢えました。

推しがいると言う事、一緒にその活躍を喜べる事、
その幸せを初めて教えてくれた人。

その人は、女優の美来美月さんです。





僕が初めて美来美月さんを知ったきっかけはたまたまでした。
何とは無しにつけていたテレビ。そこに映っていた番組「幸せ!ボンビーガール」の中で、シェアハウスで生活する美女として取り上げられていたのが彼女でした。

その時は可愛らしい容姿と、自分も昔シェアハウスに住んでた共感から少し興味を持ったくらいでした。
女優の卵と紹介されていたので、今後何かの出演があるなら見てみたいなーと、SNSだけフォローして、と。最初はそれだけでした。

変化があったのは2020年の春。
コロナが猛威を振るう中、仕事も時短になるなど、自分の生活スタイルが変わった頃、偶然、彼女のSNSで配信アプリ「Pococha」でライブ配信をされている事を知り、ちょうどゆっくり時間もあったので、試しに遊びに行ってみようと。

そこから全てが変わりました!
以前テレビで少し見ただけでは分からない、彼女の沢山の魅力に触れ、今に至ります。

彼女の魅力、言葉にするなら、人としての幅の広さ・大きさ、でしょうか。

小柄で華奢で、可愛らしい見た目。
一見大人しそうに見えるその反面、
意思が強く、興味を持った事はすぐに行動に移すような、アクティブで大きなエネルギーを秘めた人。
また、繊細な感性を持っていて、細やかな物事に心動かされ、学び、成長出来る人。
それこそある書籍に影響され、思い切って留学し、そこでも身一つで旅をして、出会った人々と心通わせるような人。
愛嬌ある無邪気な笑顔と天真爛漫な振る舞いで周りにも笑顔を振りまいたかと思うと、哀愁漂う深みのあるエモい表情を見せ、心を揺さぶったり。







可愛さや華やかさだけじゃない。
エモさだけでもない。

その魅力はまるで、
"大人"と"子ども"、"静"と"動"、"陰"と"陽"、そうした幅広い魅力を併せ持ち、複雑に混ざり合ったかの様な、彼女だけが持っている唯一無二な物だと思いました。

彼女を表現する言葉として、「エモかわ女優」と呼ぶ事もありますが、そんな言葉では足りないくらい、深い魅力を持った女優さんです。

そんな幅広い魅力を持った彼女だからこそ、
作品によって様々な人間になり、その内面を表現すると言う役者業は天職だと思ったし、芸能界で必ず活躍出来る人だと信じてました。

そしてつい先日、彼女が出演する舞台を観劇し、それは確信に変わりました。

これからまだまだ活躍の場が控えている美来美月さん、
今後の芸能界できっと名前を聞かない事がない、そんな大女優になられると信じてます。

今から名前を覚えておいて損はないはず!

そんな彼女に少しでも興味を持ってくれた方、彼女の活躍・成長を今の内から見守りたいって言う方は是非、「美来美月」で検索してみてください。





ペンネーム:sho

SNSでシェア