新しい応援のアイディアを募集しています

こんにちは。
Sakaseru代表の小尾です。

いつもミンサカ、そしてSakaseruのご利用本当にありがとうございます。

2020年はコロナで大変な年でしたが、応援して下さる皆さまのお陰でサービスを継続することが出来ております。
ミンサカへの改善のご依頼も日々頂戴しており、一つ一つ改善を積み重ねております。
ご意見を下さる皆さまのお陰で、ミンサカはリリース当初よりもずっと使いやすくなっています。

お客様と一緒にサービスを育てていく感覚は、僕たち開発・運用チームも幸せに感じています。
サービスを一緒に育てて下さり、本当にありがとうございます。

さて、公演会場で拝見するスタンド花・楽屋花を思い返すと、改めて花の素晴らしさを感じる一方、昨今のコロナウイルスの影響で、リアルの舞台公演、握手会、ライブの機会の減少と共に、残念ながらお祝い花を贈る機会も減少しています。

そこで僕たちSakaseruは、“ファンから大切な演者様へ、新しい形で想いをお届けする未来”を皆さまと一緒に作りたいと考えています。

応援広告や、電車の装飾。競馬レースの命名権など、現実的な事からそうでない事まで、何でも構いません。
是非、皆さまのアイディアを教えて下さい。

今まで頂戴しましたアイディアはこちらのコラムにてご紹介しております。

頂戴しましたアイディアは、随時SakaseruのTwitterやメルマガにてご共有させて頂くと共に、僕達が行動を起こせるアイディアに関しましては、ご回答頂きました方と一緒に実現に向けて行動します。

どの様な小さな事でも嬉しいですので、アイディアがある方は、下記アンケートフォームよりご回答下さい。
是非、ファンの新しい贈り物の未来を皆さまと一緒に作ることが出来れば幸せです。

沢山のアイディア、お待ちしております。



アイディアのご回答はこちら

SNSでシェア