企画完了

【さなのばくたん。】名取さなさんのハロー・マイ・バースデイにでっかいフラスタを贈りませんか?【名取爆誕】

2023/3/7

チネチッタ LA CITTADELLA

募集終了しました

  • 2023/2/20

    企画を立ち上げました

  • 2023/3/2

    参加者募集締め切り

  • 2023/3/2

    参加者募集を締め切りました

  • 2023/3/5

    あふれちゃいました

    本フラスタ企画へご参加していただき誠にありがとうございます。
    皆様のご協力のおかげで本企画は現在問題なく進行しております。

    例年の事ではありますが、一件ご報告があります。


    今年はフラスタ1基の制作に充てる事ができる予算の上限を、昨年までの約2倍程に増やすことができた為、今回の企画では、集まった協賛金を全てフラスタの制作に充てる予定でした。

    しかし参加者のせんせえが予想よりも多かった為、協賛金が少しだけ想定予算をオーバーしてしまい、協賛金が余ってしまいました
    (沢山のご参加ありがとうございます…!)

    そこでお花屋さんからご提案を頂き、残りの協賛金で、今年も追加のアレンジメント(楽屋花)を1点制作して頂く事になりました。
    制作イメージとしてはフラスタとお揃いのうさちゃんせんせえモチーフのアレンジメントを制作して頂けるとの事で、制作はお花屋さんにおまかせしています。

    スケジュールの都合上、参加者の皆様には事後報告となってしまいましたが、ご了承頂けると幸いです。

    完成したアレンジメントはイベント当日、フラワースタンドのお写真と共にフラスタ企画のアカウントでお写真を投稿させて頂きます。

    今年も素敵なお花を会場にお届けできると思うので、楽しみにしていてください…!

    さなのばくたん。 -ハロー・マイ・バースデイ
    イベント当日まで残り2日となりました…!
    今年も名取さんの爆誕を盛大にお祝いし、楽しみましょう!
    うおおお

  • 2023/3/7

    お詫び

    企画参加者の皆様にお詫び申し上げます。


    フラスタの側に配置させていただく企画参加者表示のフォトブックなのですが、配置する事ができなくなってしまいました。大変申し訳ございません。



    今回の企画ではオーダーメイドで発注したダンボール製の展示台をお花屋さんに現地で組み立てて頂き、その上に私が開演前に参加者表示のフォトブック配置し、固定するという方法をとる予定でした。


    しかし「個人での持ち込み・回収はお断りさせていただきます。かならず花屋さま、配達業者さまにご依頼ください。」という規定にもあるように、私が現地でフラワースタンドの側に装飾品を配置するという行為がそもそものルール違反になってしまうという事を会場スタッフの方にご指摘を受けてしまいました。


    現在、手元に展示台とフォトブックはあるのですが、「主催者側が不適切と判断したものは飾れない」「設置場所や順番等を指定する事はできない」というルールを遵守する為、今回参加表示を配置する事ができなくなってしまいました。


    本来全ての作業をお花屋さんにお任せするべき事だったのですが、分厚いフォトブックに折り目をつけ、見開き状態でブックスタンドに固定、盗難防止の為さらに展示台へ固定するという作業をお花屋さんに任せるのは、お手を煩わせては行けないと思い、自ら行うという勝手な判断をしてしまいました。


    装飾品を個人で追加配置するというわたしの甘い判断により、会場スタッフの方、そして全ての参加者の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。


    二度とこのような事が無いよう、必ずルールを遵守し、これまで以上に一層気を引き締めて参りますので、何卒ご理解頂けると幸いです。
    改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。


    今回参加者表示を会場に配置する事はできませんが、フラスタとアレンジメントは問題なく届いておりますので、例年同様開場後にフラスタの写真と共に参加者リストの画像をTwitterに投稿させて頂きますので、ご確認をお願いします。


    今回私の判断ミスによりこのような事態となってしまいましたが、名取さんのお誕生日という、とてもおめでたい日である事にはなんの変わりもありません。その為、皆様には変わりなく名取さんのお誕生日を大いに祝福し、イベントを楽しんで頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 2023/3/10

    フラスタが完成しました!

    さなのばくたん。-ハロー・マイ・バースデイ- お疲れさまでした!
    イベント当日Twitterアカウントでもご報告させて頂きましたが
    今年もたくさんのせんせえがたのでっかいラブが集まり
    名取さんのお誕生日イベントの会場へ素敵なお花を贈ることができました。
    後日収支報告等もさせて頂きます。
    本フラスタ企画へのご参加、誠にありがとうございました!

  • 2023/3/14

    収支報告が完了しました

  • 2023/3/14

    企画が完了しました

SNSでシェア

関連する企画