企画完了

5/28、29『D4DJ D4 FES. LIVE -ALL IN-』小泉萌香さん、由香ちゃんへフラスタを贈りませんか?

2022/5/28

富士急ハイランドコニファーフォレスト

募集終了しました

  • 2022/5/16

    企画を立ち上げました

  • 2022/5/19

    状況報告(5/19時点)

    ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

    いくつか進捗報告をさせていただきます。

    【お花屋さんの決定】
    今回は親切なお花屋さんにお願いすることになりました!
    https://www.seika.bz/

    【イラスト製作者の決定】
    こちらも個人的にお声掛けさせていただいた方にお願いさせていただきました!
    お名前の公表に関しては現在確認中の為、判断が出次第ご報告させていただきます。

    【締切日、予算状況に関して】
    現状25日までの企画募集とさせていただいておりますが、参加者パネルの作成の都合上、頑張っても22日がギリギリの状況です。
    また、お花屋さんの方にもボリュームアップの予算引き上げにかんしては23日午前中までにお伝えすることをご連絡しております。
    予算に関しても目標予算に到達しないと判断した場合は企画ページにもあるように最低予算での注文で進めていければと思いますのでご理解いただければ幸いです。

    【拡散協力のお願い🙇‍♀】
    大変恐縮ではございますが、
    minsakaはTwitterと連動していることもあり参加したツイートも行うことが可能です。
    またリンクコピーも問題ございませんので、こんな企画あるよーと宣伝等していただけるととても嬉しいです!!


    色んなところでお伝えしていますが、
    この情勢の中でいつ無くなってもおかしくないのがフラスタ文化だと思っております。
    沢山の名前が並ぶこと、こんだけ応援してる人がいるんだよと、沢山の人と伝えていければと思いますので最後までご協力いただければ幸いです。
    至らない点もあるかと思いますが引き続きよろしくお願いいたします。

  • 2022/5/23

    参加者募集を締め切りました

    お世話になっております。
    参加者パネルの製作の兼ね合いで早めに締め切らせていただきました。
    間際の企画立ち上げにも関わらず沢山の方にご参加頂きましてありがとうございます。
    引き続き最後までよろしくお願いいたします。

  • 2022/5/23

    参加者募集を再開しました

  • 2022/5/23

    参加者募集を締め切りました

  • 2022/5/23

    お花、ボード発注完了

    発注完了のご報告と、イラスト製作者様から掲載許可を頂けましたので記載させていただきます🙇‍♀

    ○イラスト製作者🎉
    音和あると @alto_xoxo 様
    https://twitter.com/alto_xoxo?t=ATqfbPUSMcTStX6f9qfOYQ&s=09
    にお願いさせていただきました!

    ○ボードの進捗報告
    イラストボード、参加者ボードの発注入稿作業、本日で全て完了しており、お花屋さんへの到着を待つばかりとなりました。
    記載名の確認等、ご協力頂いた皆様もありがとうございました。

    ○お花の進捗報告
    今回、参加を決めて頂いた皆様のおかげで予定していた予算から5000円分、フラスタでのボリュームをあげていただくことにいたしました。
    お花屋さんへの期限も迫っており主催者側の判断となってしまったこと、ご理解頂ければ幸いです。

  • 2022/5/26

    お花、ボード納品完了報告(仮)

    システムの都合上、仮としてご報告を上げさせて頂いております。別途完成品につきましてはご報告させていただきますのでご安心下さいませ🙇‍♀

  • 2022/5/26

    収支報告が完了しました

  • 2022/5/26

    企画が完了しました

  • 2022/5/31

    ご挨拶&メッセージに関して

    お世話になっております。

    改めましてではございますが、本企画にご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇

    以前、意見募集させて頂きましたメッセージに関してもあわせてご報告させて頂きます。

    メッセージを贈ることに賛成意見がほとんどということもありましたので、
    今回贈らせて頂いたお花の写真、使用したイラストとあわせて、
    参加者様のメッセージも一緒に事務所宛に送らせていただければと思っております。

    すでにメッセージ機能より頂いてる方もいらっしゃいますが、LIVEを終えたちょっとしたメッセージとして改めて贈っていただければと思います。

    minsakaでのDMまたは、TwitterDMからお送り頂ますようお願いいたします🙇
    〆切りは6/4にさせて頂きます。
    またメッセージを掲載希望じゃない方はその旨をご連絡いただければ問題ございません。


    今回のお花のカラーリング等皆様にご意見をお伺いできずでしたが、
    ピキピキのオレンジ、由香ちゃんカラーのゴールド、今回の衣装のカラーリングである青と白をワンポイントとしていれていただきました。

    またイラストに関しては、ふたりが自撮りをしてライブ前にSNS投稿をしているようなイメージで描いて頂きました🎨

    今回初めて企画にご参加頂いた方も沢山いらっしゃって主催者として本当に嬉しい限りです。
    何度も言っていますが、参加者様いてこその企画です。
    少しでも企画参加して良かったなと思っていただけると嬉しいです。
    また多々至らない点も多かったと思いますので何か気になった点などあれば今後の参考としてお伺いできればと思いますのでお気軽にご連絡いただけば幸いです。

    もう少し企画としては続きますが最後までよろしくお願いいたします。

SNSでシェア

同じ日に開催される企画