企画完了

OWVデビュー2周年&ツアー開催記念 東名阪カプホル&名古屋テレビジャック企画

2022/9/30

東京、名古屋、大阪

募集終了しました

  • 2022/8/23

    企画を立ち上げました

  • 2022/10/12

    サイネージ動画の制作を開始しました

    東京のカプホル配布企画については皆さまのおかげで無事スタートを切ることができ、認証ショットも多数ご参加いただきました。

    STRANGEツアー東京公演の盛り上がりの一助になれていますように。

    さて、本企画もOWVとともに名阪の準備を開始いたしました。

    メーテレジャック(55面ビジョン)サイネージ動画広告の制作は、公式応援素材の提供がありましたので、応援素材を使用して制作させていただきます。

    また、ミンサカで3000円以上出資の方は、お名前を動画内に入れさせて頂きます。申込名と別のお名前を記載したい方は、【10/15までに】ご連絡ください。

    引き続き大阪公演、名古屋公演も皆さまと盛り上げていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☺

  • 2022/11/2

    明日、名古屋テレビ55面サイネージジャック当日となります!

    この度は、多数の参加者の皆さまとご一緒出来て嬉しいです。
    ご参加ならびに盛り上げて頂き、ありがとうございます。

    途中からご参加の方もいらっしゃるので、本日は明日のご連絡とともに改めて全体の進捗報告をさせていただきます。

    この企画は
    ・OWVデビュー2周年
    ・OWV LIVE TOUR -STRANGE- 開催
    ・OWV Let Go発売
    を記念しまして、東名阪をOWVとともに盛り上げていくというコンセプトのもと実施しています。

    デビュー2周年ならびにSTRANGE東京公演開催祝いとして開催した、
    原宿でのカプホル配布は予定数を終了したと連絡がありました。
    大変盛況をいただき、ひとえに感謝しております。

    また、STRANGE大阪公演開催祝いとして開催させていただいた、
    大阪のカプホル企画も盛況をいただいたと店舗様に伺いました。
    盛り上げの一助になれていたら嬉しいですね。
    こちらはまだ配布継続中で、日々認証ショットがタグをにぎわせてくれています。

    そして、いよいよ明日は名古屋テレビジャックの当日となります!!
    STRANGE名古屋公演に合わせた企画は、千秋楽ということで、
    豪華なものになっています。

    ・名古屋テレビ サイネージ55面ジャック
    ・カプホル配布

    OWVのツアー開催地とともに皆さまと歩いてきたこの企画ですが、
    名古屋は本企画以外にもたくさんの応援広告企画が実施されていますので、
    みんなで一緒にSTRANGE千秋楽 名古屋公演を盛り上げられればと思います🕊

    動画は11/3 0:00にTwitterで公開させていただきますので、
    現地に行けない方も是非そちらでお楽しみください。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2023/1/20

    本企画のすべての作業が完了いたしました

    ご無沙汰しております。
    本日は企画の完了報告をさせていただきたくご連絡いたしました。

    まだカプホルの配布は続いておりますが、本企画に関する精算等のすべての作業はひとまず完了いたしましたので、本日でミンサカは閉めさせていただければと思います。
    出資してくださった皆さま、見に行ってくださった皆さま、関わってくださった全ての皆さまに改めてお礼申し上げます。

    開催の折は沢山の認証ショットを投稿いただき、STRANGEツアーを皆さまと盛り上げることができたこと、とても嬉しかったです!
    CASINOツアーもいよいよチケットの当落が出始めて、盛り上がりを見せていますね。
    本企画はこれで終了となり、企画チームも解散となりますが、またご一緒していただける機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!

    今後もQWVのこういった活動が、OWVを盛り上げる一助となれますように。
    本当にありがとうございました!

  • 2023/1/20

    収支報告が完了しました

  • 2023/1/20

    企画が完了しました

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

関連する企画