さもフェス2フラスタ企画 織姫はʓかさんにお花を贈ります!

calendar_month 2026/7/4

location_on -

主催者

さそう (・㉨・)

募集終了まで
残り 2 日

参加する! | 500円 / 口

  • 2026/5/11

    企画を立ち上げました

  • 2026/5/14

    イメージ画像掲載&絵師様が決まりました

    フラスタのイメージ画像を掲載しました。
    このイメージでお花屋さんにはお願いしています。

    絵師様が決まりました。
    くりーむ様にお願いしました。
    可愛らしいイラストに期待しています。

    フラスタとは直接関係ありませんが、来たる5月18日はおりはるさんの活動6周年記念日です。
    只今お祝いの寄せ書きを募集しております。
    よろしければ合わせてご参加いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=3242117&sc=cKwHK

  • 2026/6/13

    イラストラフが届きました

    絵師様からイラストラフが届きました。
    この感じで仕上げていただくようお願いしています。
    清楚で可愛らしい感じで完成が楽しみです。

  • 2026/6/24

    立て札デザインが決まりました

    立て札のデザインが決まりました。
    立て札というのはフラスタの送り先のお名前が入った「祝ご出演 〇〇様」などと書かれている看板のことです。
    今回はサモンフェス。サモンとは召喚という意味なので、立て札に入れる文字も「祝召喚」とし、魔法陣っぽいデザインにしていただきました。
    こちらのデザインはイラスト担当の絵師様とは別の方です。
    ワンマンでも立て札をデザインしていただきましたが、ご本人の意向によりお名前は伏せさせていただいています。

    メインのイラストもすでに完成し、納品されています。
    あとは募集締め切り後、皆さんのお名前を書いたネームボードを作成し、入稿すれば当日を待つだけです。

    締め切りの6月27日といえば、ファンミーティング地下織姫帝国の開催日でもあります。
    さもフェス2とは関係ありませんし、台風で開催が危ぶまれてはいますが、開催されれば楽しい時間になることは確実。
    チケット残り数枚だそうです。
    僕が言うのもなんですが、そちらも合わせて、ご検討くださればと思います。

SNSでシェア

参加者募集中!

500円 / 口

参加する! | 500円 / 口

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画

もっと見る